海が似合うこの方!!

テーマ:
ブログをご覧のみなさま


おひさしぶりでございます叫びキラキラ



更新が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか??


こちらハワイは2月のどんより雨の日々が過ぎ


からっと晴れた気持ちいい天気です!!晴れ虹




以前ブログでもお伝えいたしましたが、某テレビ番組の撮影が行われました。




そこで来ていただいた方が…

 


なんと…




実力派イケメン俳優…





藤原竜也さんでした!!





クラッカーじゃじゃん!!クラッカー











お天気にも恵まれ太陽と心地よい風のなか、カヤックを楽しんでいただきましたキラキラ




マイカイトラベルBBQ&カヤックツアーでは、


サンドバーまでの片道1kmコースを周ることができます。


エメラルドグリーンの海、白いサンドバー


運がいいと野生の海がめにも遭遇できたり…カメ



大自然を体感しましょう目キラキラ



それにしても、どのカヤックに乗ったか気になります 笑

あなたも藤原竜也さんと同じカヤックに乗れるかも!?得意げ



ツアー詳細はこちらから
    ↓
http://www.gomaikai.com/tour.php



   




AD

コメント(1)