1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 14:34:09

夏だし!

テーマ:ブログ
毎日暑いですね!皆様お元気ですか?


明日のライブは、



ラテンナンバー多めですし、



暑いので、




こちらのお衣装で!
{7FFF0530-0972-4494-83C8-13C072424BA5}




お待ちしております!



怖いもの見たい方は、





是非どうぞ!!

{EB06DD7A-30B6-4391-B2D7-A73B565400B7}

お待ちしてま〜〜すラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-05 10:25:06

お暑うございます!

テーマ:ブログ
暑中お見舞い申し上げます照れ




暑くなりましたね




体調崩していませんか?




バランスよく、ご飯を食べて、




睡眠とりたいです!!




夏は、お腹を壊しやすいので、




私は、あまり、どか食べもせず、




アイスクリームもほどほどに、

おとなしくしております!



あとは、音楽に助けてもらい



元気を製造中です。



ツイキャスで、


K-pop枠、hip-hop、house、reggae枠


徘徊しています。



時間空いている時にライブ中の、DJプレイが、朝から楽しめるので、本当に便利な時代になりましたね〜




シャンソン枠は、なかなかないので、

誰か開設したらどうですか?
(人まかせ)





次のライブには、



三祢沢さんのパーカッションも入ります



ぜひ、夏ライブ、一緒に楽しみまshowwwww〜〜!





{D8C691EE-3349-40C9-AFD7-1175F0FE1446}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26 20:06:42

7月ライブは、

テーマ:ライブ
こんばんは!




土曜日は、エルムライブでした!




山口紀子マニアの、方に集まって頂き





大変ありがたき、幸せです




足元の悪い中、感謝です!




なんだか、私の好きな曲ばかり歌わせて頂きました!




チャッチャッラーな、事が。




来月の7/23土曜日エルムライブは




パーカッションの三祢沢信さんが、




入って頂けるかもしれないとのことで、




テンション、血圧高めの今日この頃ですが、
さらにハイになっております!






なんでも、素敵にアレンジしてくださるし、



以前もご一緒している山下力也さんのピアノです!




どうぞ、お楽しみに



予定して下さいね!!



{189A9DE6-7D9D-418B-B253-2475FDEDB71E}

このポーズしたら、若いね~と声が、かかってしまった。



若い人には、若いと言わないから、



そんな年頃ですが



ときめきいっぱい、ラブいっぱいで、


頑張ります(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。