1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-12-09 15:10:24

余談ですが。

テーマ:ブログ
のりこのブログ-IMG_3605.jpg

のりこのブログ-IMG_9783.jpg


アロマテラピー検定一級・二級に受かりました(笑)



写真は全然カンケイ有りませんが(笑)昨日久しぶりに作品撮りをして、その後のプチ打ち上げ(吉祥寺のいせや)にて…、

意味不明な私の表情と、

お世話になってる奇才カメラマン沼田学氏。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-11-19 11:33:16

☆ボジョレー解禁祝い女子会☆

テーマ:ブログ
のりこのブログ-2010122610443428c.jpg
のりこのブログ-IMG_6829.jpg
のりこのブログ-IMG_3095.jpg
 
 
一昨日、日本橋にある豚バルでボジョレー・ヌーボー解禁祝い女子会してきました~のりこのブログ-image0017.gifのりこのブログ-image0017.gif
 
メンバーは私のプリザーブドフラワーの先生でもある美里さんのりこのブログ-DIMG0031.gif
 
美里さんの同級生でもあり、同じく一緒にプリザのレッスンを受けている朋子さんのりこのブログ-image0017.gif
 
そんな二人の東北美魔女と(笑)、2003年度ミス明太子(嘘)の私の3人での宴でしたのりこのブログ-start.gifのりこのブログ-start.gif
   
 
シャンペーンのりこのブログ-178469.gifやらボージョレのりこのブログ-178469.gif片手に久々ぶっちゃけ女子トークをさせてもらって(笑)
 
お腹も心も満たされる女子会になりました(^^)v
 
 
 
 
満たされ過ぎたせいか、
酔い過ぎたせいか…(;^_^A
 
お店に忘れ物をしてしまい(笑)
 
次の日も豚バルを訪れた私でした…のりこのブログ-w.jpgチーン。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-07 11:17:54

これ美味いだで~♪

テーマ:ブログ
のりこのブログ-201111071056000.jpg
 
 
勝木愛飲のサプリのりこのブログ-moco024.gif
 
【ニンニク卵黄朝鮮人参】でお馴染みの健寿堂さんから新商品が出たっちゅーことで早速試してみましたのりこのブログ-ed_04_01_006.gifのりこのブログ-DIMG0189.gif
 
 
その名も【温しょうが茶】のりこのブログ-01_02_15_02003481.gif
 
 
身体を温めてくれるしょうが茶は前から好きでのりこのブログ-20080103180638.gif
 
よく飲んでいたんですが、
この温しょうが茶は他と比べて飲みやすさが半端無いのりこのブログ-37_30_10_40003818.gifのりこのブログ-emo_20_558_0024.gif(マジうまいのりこのブログ-emo_20_558_0024.gif)
 
 
変にピリピリしないし、
生姜の土臭さもないし、付属の黒糖を少し混ぜるとほんのり優しい甘味が…のりこのブログ-178469.gifのりこのブログ-178469.gif
そしてじぃ~んわり身体が暖まってきますのりこのブログ-20080103180638.gifのりこのブログ-20080103180638.gifのりこのブログ-20080103180638.gif
 
(冷え性だから助かるっのりこのブログ-image0017.gif)
 
 
最近は毎朝起きてすぐこのお茶のんで身体あっためてま~すのりこのブログ-image04390001.gif
 
 
皆さんも健寿堂のHPチェックして是非試してみてね~のりこのブログ-image0017.gif
 
(マジ冷え性方は特に試してほし~のりこのブログ-get.gif)
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。