HAPPY MY BIRTHDAY | ノリのり社長のブログ

HAPPY MY BIRTHDAY

今日は、私の51回目の誕生日です。


みなさんから、メールを頂いたり、FBでおめでとうだったり


うれしい限りです。


神様から誕生日プレゼントが届きましたよ。。


先月から、アメリカのメディアでのりカップが紹介され、


貿易会社との取引が、神戸で2社、横浜1社、東京1社と


一気に増えました。


行先は、ハワイ、サンフランシスコ、ロサンゼルスだそうです。


神様からのプレゼントは、ハワイの日系会員スーパー


マルカイフォールセールさんで本日、からチラシに掲載してもらいました。







日付が、6月17日~23日になっていますでしょう。


スゴイ!!


先日、先行販売で2000個、販売したところ、2日間で売れ切れたそうです。



販売単価は、少し日本より高いですが大変好調なようです。


しかし、書いてある内容が良くわからない・・・・・・・



グローバル企業を目指して頑張りま~す???