百合ヶ丘 母乳相談  まるころ

開業助産師 丸岡紀子 です。

ママカフェMaru。 改め おたく 助産院

母乳の相談 楽しいお教室 ~ やりますよ ~

楽しく子育て できたらいいね ♪♪♪~


テーマ:

昨日は

 

5月の体作りの会 1回目でした。

 

5月末に出産予定の おかあさん。 さん

 

たけさんケアを受けて

 

骨盤位が治った方です。

 

出産前に もう一度お体整えて

 

じゅんび万端 !

 

あとは、赤ちゃんのために

 

おひな巻 まんまるねんね。

 

向き癖つくらない工夫など

 

体験されました。

 

 

 

 

お二人目出産後、

 

久しぶりに、来てくれた 怜子さんおかあさん。

 

頑張って

 

育児に家庭生活に 活躍してますね。

 

振り返ると、かけがえのない日々だったなーきらきら

 

と思うので、

 

時々、自分にご褒美しながら

 

1日1日 すごしていってね。

 

 

 

 

産後10ヶ月で、

 

背中、バリバリの 女性 さん

 

たけさんの施術受けて

 

お尻のあたり ふわっとしたね。

 

赤ちゃん 2 ちゃん

 

ご機嫌で ママのそばで待っていてくれました。

 

 

10ヶ月でタッチしてましたね。

 

まんまる抱っこして

 

お体少し緩めたので、

 

遊びの中でなるべくたくさん、

 

ハイハイしようね。

 

 

 

怜子さん

 

少しゆっくり 遊んで帰ってくれました。

 

お子さん、 二人とも

 

しっかり育ってますね。

 

また、おいで ~

 

 

6月の

 

まるさんたけさんの体作りの会は

 

都合により、1回だけです 汗

 

 

6月9日(金) 高石公民館

 

10時11時12時 

 

 

ママと赤ちゃん or 妊婦さん

 

お一組:¥4000 約50分間

 

二人の助産師で

 

お産の事、育児の事、授乳の事、離乳食の事

 

等々、

 

いろいろお話しできますよ。

 

 

ホームページ 母乳相談 まるころ

 

メール info@marukoro.com

 

メールで申し込んでね。

 

 

 

 

 

帰りに たまりさんで ランチ

 

お刺身定食

 

お刺身 お花のサラダ すっごく美味しかった~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きれいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。