テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

よしはらかおりさん

お願いしていたカシミアマフラーが

届きました!

 

 

うわ〜!

うわ〜!

なんて素敵なの〜!!!

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

かおりさんは、

事前にスカイプで

色見本を見せてくれながら

どんな組み合わせがいいか

どんな雰囲気が好きか

とっても丁寧に

打ち合わせしてくれるんですけど、

それも、すごーく楽しかったです。

 

色見本って、

どうしてあんなにワクワクするんでしょうね!

 

 

 

その後

かおりさんから届いたスケッチ画がこちら。

 

 

 

うわ〜 これ、わたし?!(●´ェ`●)ポッドキドキ

 

 

もうこの時点で悶絶です。。。

期待がどんどん膨らみました。

 

 

ドイツは

海外から(EU圏外から)荷物が届くと、

税関を通る時に

すっっっっごく厳しいんです。

 

義理の姉なんてね、

オカリーナ(母)が彼女に送った

クリスマスカードが

なぜか税関の検問でひっかかって、

義姉に出頭命令が出たんですよ〜

 

その税関まで行くには結構な距離もあって

往復すると丸1日かかるんです。

 

ほいで、

中身はクリスマスカードって

わかってるんだけど、

しょうがないので

そこまで出かけて行って、

税関のお役人の目の前で開封しました。

そしたら出てきたのは、、、

 

 

 

クリスマスカードです!

(わかってるし)(*´ω`*)

 

 

税関のお役人や、

その場にいた知らない人たちも

みんなで大笑いになったそうです。

 

そんな、カチカチな場面でさえ

笑い話に変えてしまう義姉が

本当に好きなんだけど、

まぁ、ドイツの税関局というのは

そういうところなのです。

 

 

なので、

かおりさんに荷物を送っていただく際にも

そんな事態を避けるべく、

とってもお手数をおかけしてしまいました。

 

 

 

でも、その甲斐あって

なんの問題もなくスムースに届きましたよ〜!

 

 

見て見て〜!!!

なんて綺麗なの〜〜〜!!!

ついつい、花壇のパンジーと一緒に撮りたくなります!

 

 

 

すごいです! 美しいです!

パーフェクトです!

パンジーの花壇に座っているよう。

花の香りもして来そうです。

 

 

むふふ❤️ むふふ❤️

 

 

 

 

もうね!

鉢植えから生えてきたパンジーのようだよ!

 

むふふ❤️ むふふ❤️

 

 

ちょうどドイツに来ていた

オカリーナ(母)に

撮ってもらいました。

 

 

 

ふわふわです!

 

パンジー色に、

ターコイズと、ブルーと、

マゼンタの細い線が入っています。

 

線の一部は、かおりさんが後から

手縫いでつけてくれたんだそうです。

絶妙な線の入り具合!

 

そして、このフリンジの美しさ!!!

 

 

 

フリンジの一本一本に

「気」が入ってる感じです!

 

あ〜もう本当に大好きなマフラーです。

パンジーストールと名付けました。

 

 

色合いも、肌触りも、あったかさも、

すべてが200パーセントのお気に入り⭐️

 

好き好き光線がだだ漏れです!

 

 

ありがとうございました、かおりさん❤️

 

かおりさんのブログはこちらです。

atelier yoo

 

アメーバブログはこちら

atelier yoo

 

 

 

 

 

ドイツは夏でも朝晩は冷えるし、

とっても幅が広いので

ひざ掛けにしたり

肩にかけたり

 

あ〜〜〜 し・あ・わ・せ ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

のりま*えるま@マインドスケッチ・イラストレーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります