ドラクエ10 引退したとは言ってないけど?(笑)

年1回の更新?(;´・ω・)ウーン・・・


テーマ:
みなさん、今朝の雪、大丈夫でしたか?

下り坂のカーブで危うくガードレールに当たるかと思った・・・

安全運転第一の、のりのり様(汁)です。






みなさんは、ドラクエブログの巨頭、

*プクリポ日和*をご存知でしょうか?

うちにとって管理人のなげこさんが贈るプクビヨとの出会いは、

うちが初めて触れたドラ10ブログであり、

おそらく、
ブログを始めようと思ったきっかけのひとつです。

うちにとってプクビヨの魅力は、イラストがデラ良いんです!

そして何よりも、管理人のおっさんキャラが良いんですwww

中身は主婦らしいですが・・・・

大事なことなのでもう一度言います。


なげこさんのおっさんキャラが
たまらんのですwww



まだの方は、是非観て下さい。






そして、昨夜はアクセス17万HITを記念する、ファン感謝祭が行われました。

すげーーー!

どんだけwww

うちのとこのは、11月からつけたけども、まだ1万も逝ってないよー><

プクビヨはドラ10ランキング1位を取ったからか、

今はもうランキングの参加をやめてます。

それにもかかわらず、今も尚アクセスを順調に伸ばし続けてますね。

さすがは巨頭!!

そして、このイベントの告知待ってました!!

実はのりのりさん、未だになげさんに会えてませんでしたw

偶然会えないものかと、密かに思い続けてたんですが、

フレンド数200人の限界があるので、そろそろあっとかないと

ヤバイかなと感じておりました。






そして当日。

のりのりさんもリアルがあるので、やはり21時の開始時間には間に合わないっすw

だが、なんとか終演の23時までには逝きたいと思ってダッシュですw

いかん、もうギリギリだ!

あの人、絶対淡白だ!

きっと23時にはきっちり落ちるぞ(汁)

『待ってろ、ナゲコーーー!!!』

とか思いつつダッシュw

1回、住所間違えたのはナイショだ(´・ω・`)






※なぜか頭に星マークがついてる人がなげこ氏です。
うひゃーーw

さすが、プクリポ愛満載のブログwww

プク率ぱねーーーw

でも、なげさんのカッコには誰も突っ込まないのか・・・www






ここが噂のキャバレーなげこ♪

僕の隣に座る女性はいないのね・・・

あ、なげさんこっちキタ!

お声掛けて頂きました!!

でも・・・・

ログ流れがパなくってw

何言ってたかわからんかったwww

ごめん><






※今にも帰りそうな図
そして、23時・・・

なげさん、やっぱりご退場w

予想通りだ!やっぱあの人、淡白やwww

ギリギリ間に合っといてよかったYO!!







その後、バーで秘蔵の酒をかすめ、一杯やって帰りましたよん♪






なにはともあれ、イベント超乙!!

さすがは巨頭のブログ、何人いたのか把握できないっすw

一読者として、これからも応援させて頂きますね。

あ、キリがいいので、20万ヒットになった時も

イベント勝手に期待して待ってますねwww










おまけ。



キャバレーなげこの隣には、旦那さんの家がございます。

久々に覗いてみた。




ブレてないな(`ε´)






おしまい。




↑ぽちすると良い事あるかもよ~w




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

のりのり様(笑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。