ドラクエ10 引退したとは言ってないけど?(笑)

年1回の更新?(;´・ω・)ウーン・・・


テーマ:

こんちゃ!


さむいっすねーw


この時期が一番、おこたで食べるみかんがウマいね!


毎日山盛り食ってますw


血液が今、ビールとみかんでできてるんで自分(´・ω・`)














さて今日は、勝手にうちのブログの師匠と崇めている、ヒゲ男爵なげこ氏 の家にガサ入れしてきたw


超絶人気ブロガーのため一般公開は11/30までらしいので、行かれる方は急いでね!


逝こうと思ってた当初、住所は肉屋三枝だと思い込んでいてたどり着けず、これ違うと指摘を受け何とかたどり着けました(汁)













さすがなげこ氏、抜け目ない!

これが噂のアトリエという名のキャバクラか!?


DQ10 男気武録!!-アトリエなげこ




3度の飯よりプクが好き!こ、ここはプクを食すための調理場なのか・・・・・


DQ10 男気武録!!-プク捕食場




なるほど、布団の横にはトイレのようなものもw


DQ10 男気武録!!-布団トイレ!?




さすが超絶人気ブロガー、物色してる間に誰か来ないかドキドキだったよ~(汁)


自分エンジェルハートなんで(`・ω・´)















続いて、となりのなげこ氏旦那の家へ。


DQ10 男気武録!!-肉球さん邸

入るといきなり風呂にドボンw


落とし穴にはまったような感覚におそわれたw


さすがやね~。


また公開されたら、次は違ったレイアウトになってるんだろう!


期待しとこう(`ε´)



















◇◇◆ 本日の昼食 ◆◆◇


DQ10 男気武録!!

太麺大好き!


スープもちゃんとチャンポンしてるよ!!


















★ ☆ ☆


キャベツもっとくれ!!!  )`ε´( 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

のりのり様(笑)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。