1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-29

ウェルカムボード

テーマ:頼まれもの
この週末は、昨年まで勤めていた会社の後輩 Mちゃんの結婚式にお呼ばれしましたラブラブ


市内の結婚式場ベルだったんですけど、そこでの結婚式に参列するのは 今回が初めてで
なんとも不思議で素敵キラキラなインテリアの、アトラクションのような式場だった。。笑

天井にドアが!とか、そこが開くとは!!!とか、、
あんまり言うと これから行くかもしれない方々の 楽しみがなくなりそうなのでやめとこ。笑

個性的なお2人の結婚式は、想像通りのアットホームな楽しい結婚式で
笑顔いっぱいの 幸せオーラ満点でしたよクラッカー


最近、お腹の中が満員状態で ご飯がたくさん食べられなくなってきた私は
慎重にペース配分を考えて、ゆっくりと、美味しいフルコースを堪能してきました(^m^)



そして。。。先日の私の結婚式の時、2次会で幹事をしてくれて たくさんお世話になったから、
今回彼女の結婚式用にウェルカムボードをプレゼントしましたリボン

$noringo made it ! イラストレーションと 手作り雑貨の紹介-11052901


似てるのかどうかはさておき、ちょっとはお返しできたかなニコニコ

いつまでも、末永~くお幸せにラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。