売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座
 

受けてくださった横山江美子さんが、感想記事を書いてくれました!

 

右ブログ講座に参加してきました

ありがとうございます。

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 


昨日は、学びの日でした。
 

以前からブログを拝見していた、櫻井法恵さん

「売り上げにつながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座」に参加してきました。
 

講座は、「売り上げにつながる~」だったのですが、

アメブロの基本講座も入っておりましたので、

アメブロで、日記しか更新してこなかった私にとっては、

目からうろこが落ちるほど、勉強になりました。
 

面倒くさくて行なって来なかった、サイドバーの設定、

メニュー設定。設定少し変えるだけで、

印象が変わるんだな。と実感しました。
 

少しずつ、自分なりに皆さんが見やすいように設定していければと思います。

 

image

講座の後、先生と図々しくも写真を撮らせていただきました。

(ありがとうございました。)

 

とても、楽しい講義でした。

また、違う講座に参加してみようと思います。

 

 



  


ありがとうございました!

講座の後で「先生、一緒に写真撮ってください!!」なんて言っていただいて

とても嬉しかったです~はぁはぁ



講座のご案内はこちらからどうぞおんぷ
リンク売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧