発信が楽しくなる! あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座

【テクニック編】を受けてくださったお客様からいただいた
アンケートをご紹介します。





■どんなことを解決されたくて申し込みましたか?

機能など、聞いてみたい事だらけ
パソコンでもブログを書けるようになりたかったから


■講座のご感想

テキストがとても丁寧に書かれており、わかりやすく説明していただけ、勉強になりました。
優しい雰囲気で、安心して講座を受ける事ができました。


■印象に残った事、聞けて良かった事を教えてください

色々な機能がある事を知り、これから書いていく時に聞けてよかった


■これから受ける方へのメッセージがございましたらお願いします

ブログを始める方・これから始めようとしている方。
最初にこの講座を受けると無駄な作業や機能の使い方がわかるのでお勧めです。




ありがとうございました!


講座の詳細はこちらからどうぞ!
リンク発信が楽しくなる! あなたらしく「選ばれる」ブログの作り方講座