売上につながる!ブログコンサル を受けてくださった
山内康代さまからご感想をいただいたので紹介いたします!

メールでご感想をいただいたのが初めてだったので、
嬉しくて、何度も読み返してしまいましたおんぷ

ありがとうございましたはあと






櫻井さま

返信が大変遅くなりました

ブログコンサル 細かくアドバイス頂けて
本当に嬉しいです


お申し込みして良かったです


参考に進めていきます

1つ 写真のサイズ変更は
どのようにするのでしょうか?

またお時間あるときに
教えて欲しいです

心から ありがとうございました💖





ありがとうございました!

山内康代さんは、コンサル後、早速色々と設定の変更などしてくださいました。
これもまた、嬉しいですね~らぶ2

また、ご質問いただいた画像の大きさ変更につきましては、
解説の記事を書かせていただきましたメモ
リンク【アメブロ】画像の大きさの変更方法 

ご質問などいただいた場合、解説できる事は、
このようにブログでご説明させていただきますよ~。


康代さんは、ヨガの先生でいらっしゃいます。
ご興味ある方は、ぜひブログをチェックしてみてくださいね!
リンクBeauty Yoga YASUYO


ブログコンサルのサービスの詳細は、こちらからどうぞおんぷ
リンク【ご案内】売上につながる!ブログコンサル