韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
11月に10連休があるんで
韓国縦断しよう!と決めていたのですが
どういうルートで巡るかはまだ白紙

今日からお盆休みで
朝起きてからも
ベッドでゴロゴロ〜
ゴロゴロ〜

なんの気なしに
スカイスキャナーをチェックしてたら
{47EDCB17-C8DA-4EC9-B178-796DFC09A704}

わぉキラキラ
アシアナがやすーいルンルン

そのまま予約に進もうとすると
HIS経由になるんで

直接アシアナホームページ見てみよっと
{FA4DCE91-CFEA-4799-A1BA-478B27387AB0}
あら目セール中!?

わたしが飛びたいのは
18から25日

あらま目
{62B1DEF4-055D-41EF-9FD1-5C210C8791E7}
期間外れてるやん…


んまぁ
試しに18から25日でみてみよーっ
{79C64AEF-9820-40F3-8AC8-DFA8B841A021}
あれ?
安いやんお願いキラキラ
ってことで

エイやっとポチりましたウシシ

9月のお宿も決めなきゃだし
11月の計画を練るのもウキウキ

そんなお盆休み1日目です照れ

半日以上勤務が続いてたんで
昨日は疲労困憊
疲れがピーク
やらなきゃいけないことだらけで
全然定時に終われないという

もうヤダもやもや
今日はこの子に癒されてこよっと
{9869B2D5-1897-484D-9322-6482BA026D5C}





ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。