韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
朝ごはんを食べて
ホテルに戻り荷物を詰めて
二度寝←

この旅行中やたらと眠かった
二度寝でスッキリ

荷物をホテルに預けて
田浦洞カフェ通りへリベンジ

朝ごはんたっぷり食べたのと
時間的にきっつきつなんで
コルモクケジャンの
カンジャンケジャンは断念

田浦洞カフェ通りでの
目的はコレ!
{E80887D2-4118-4C3D-81C3-17C002FFB339}
どうせ電車で空港へ向かうなら
西面で乗り換えだし
キャリーを持って行こうか!?
と悩んだけれども

暑いしがらごろ荷物引いてらんないんで
二度手間覚悟で預けてきました

西面駅から歩いて向かいます足

途中でアオリの神隠しみっけキラキラ
{B02E59E1-5D0F-4991-B1A3-D8A860BAC83D}
横のお店の店名が「金龍」なのも
何かの縁なのかしらニヤリ

このアオリがある通りを
ずんずんまっすぐ進んで
このお店の手前の路地を右へ
{C5CFAE90-870B-4A7B-88FB-63F0E45C8619}

そしたらば
右手に軟雲堂が見えてます
{A3BBF127-AA91-439D-9266-793FD93D4FD6}

はりっきって入ろうとしたら
手書きで営業時間修正してあるしえーん
韓国あるあるですね…
{3F14D766-6A7C-4EC1-ACCB-B3587A5BA13B}
ここまできたら戻れない!
ちょっと引き返して涼んでから
再出発

朝食に続いてこちらでも
一番乗りでした笑

オーダーしたのは
キウイリアルクリームチーズピンス
11500ウォン
{DBC6E498-6C7A-4671-9E6C-E2C7A49B18B2}

店内こじんまり
{792D1462-B70A-4551-B423-A0C421B731FB}

お水はセルフで
{2EAEB72E-6A29-4883-8CCA-C9EBFF0013A5}

キウイソースがたっぷり
上のキウイが転げてますショボーンアセアセ
{29949F9A-CE4C-4A70-894F-B4BCAD7D0A89}


このクリームチーズも美味しかったもぐもぐ
{C9E2EAE1-0BFF-452F-8498-CF16366480E2}


中にもキウイがたっぷり
{05C6C80A-3CFF-4C71-9E1C-CEDED9E5CE5B}

さらに食べ進めても
ゴロゴロキウイが出てきますキラキラ
{82FA611D-81E4-48C9-8AB9-D153C629AB46}

この辺りから氷がとけはじめ…
ソースを追加
{3097BD95-1A61-46D3-BE4C-7E74530EBED6}
溶けても最後まで美味しかったラブラブ

後から入ってきたお客さんは
みんなこれ下矢印を注文してました
{DAC3AD2A-A3DB-42F9-9E40-6A1B6A47E8EA}
器が小玉スイカスイカ
スイカが3切れ刺さってますラブ
ビジュアルバツグンキラキラキラキラ

これも食べたい〜っ




今度の日曜からは急遽決めた
台湾旅行飛行機

ノープランすぎて
何しようか悩む…

きっと暑いだろうなぁチーン



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。