新光三越近くの
Watsons(ワトソンズ)屈臣氏で
Sちゃんと待合せ

夜ごはんへ向かいます足

酸っぱい白菜のお鍋(こちらとかこちら
鳥料理(鶏家荘
熱炒(台湾式居酒屋)

どれにしよっか〜?
迷うわ〜アセアセ

何れも捨てがたかったけれども
熱炒へ行ってみることに

中山駅から徒歩で
熱炒のお店が密集しているエリアへ
{EC8AC3B3-3C03-42AC-AF55-DB06958998DA}
バイクが多すぎてアセアセ
音がすごいのアセアセアセアセ

道を歩きながらお互いに聞こえるよう
話すのもかなりしんどいレベル
ちょうど帰宅時間と重なったから
余計にすごかった真顔ハッ


ピンクのラインの道の両側に
様々な熱炒のお店がひしめいています
{90E6F09D-0B27-45CB-BCCC-9945C3C32750}

このエリアに到着したのは
18:30すぎでしたが
すでに盃を傾けている方多数ウシシ
{A28E4394-2768-4476-A7C9-AE4F68050806}
お店がたくさんありすぎて
迷う迷うアセアセアセアセ

もし店選びを失敗しても
ハシゴすればいっかチュー
1軒目に選んだのは
薑母六三精緻鍋物
{A86C1908-38A0-4FE2-AD7D-98B27DE1377B}
お隣には有名店の33区熱炒があります

お店の前の道にもテーブルが出ていて
そちらで飲み食いしている人達の多いこと!
店内よりも外が人気の様子

お店の入り口はフルオープン

飲み物はテーブルの空き瓶数を数える
後から会計です

店内の冷蔵庫から
飲みたいものを自分たちで取りに行きます
{C46DA938-E97A-4C9F-B02B-33A09C73194B}
ビールメーカーの
キャンペーンガールがいるときには
飲み物が空になったら
世話を焼いてくれます

そのかわりに
そのメーカーのビールを頼まなきゃ
いけないような気持ちになりますアセアセ

一本目は
「生」台湾ビール
{A1710E07-14E5-4D44-AFF1-AFDA15145764}
店内まだ空いていますが
この後一気に満席にびっくりアセアセ

料理はオーダー票に食べたいものをチェックして店員さんへ渡します

オーダーしたのは
エビと玉子の炒め物 160元
{05C2C9A5-AA78-4839-9CAC-3B0CDE2E86C8}
そして
大エビ焼いたのん180元
{8BED5DDD-58D8-419B-9DA3-DBD48FF72A4E}



白ごはんはセルフで
こちら無料です
{6FFBFD7F-E343-4B11-AEF8-EAE811F90528}

バニラアイスもセルフで無料
{E0DDE68F-60C3-4518-A9D3-B95396169120}

ビール2本目
今度は金牌ラブラブ
{8D413410-F8E9-4548-B55E-0788DAD2F1EC}

ここで次のお店に移ることに
{965DBEBB-91CA-478B-BCA6-EEDFC275FCDE}
お会計520元(2000円弱)

2軒目は
花印の中央市場生猛海鮮へ
{F5248A3E-77C3-41C9-9BA7-94F9E65B0F59}

お魚の陳列方法が斬新
{A252BEEF-890A-4B94-857C-B505F8187AF9}
この後の続きは後日アップします



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD

コメント(2)