ナジュコムタンで
ひとり朝ごはんを済ませ

無料セルフコーヒー片手に
ホテルまで帰る途中

目に飛び込んできた
顔ハメ看板真顔ハッ

何ココ??
{5EAA360A-AF67-48F6-9CC2-765950D73680}

イイダコ専門店らしい

쭈꾸미블루스(チュクミブルース)


そういえば韓国で
イイダコ食べたことないわ

チェーン店のようで
各地に店舗がありますキラキラ


メニューも魅力的キラキラ


チュクミだけじゃなくて
他食材とのコラボ
サムギョプサルやエビやカルビなどなど

きっと…
シメのポックンパ美味しいだろなぁもぐもぐ
{49357225-65B3-44F5-BAF1-31F0371F9B88}
鉄板まわりに
ムール貝が突き刺さっとるのも
気になるわ笑

ひとりじゃムリよねアセアセ
訪れるチャンスはなかなかなさそうだけど
気になるお店リストに加えておきましたウシシ

ホテルに戻ってきて
荷物のパッキング

この日はSHINeeのファンミで
日本からソウルにきている友達と
お昼の時間だけ合流する予定

Wi-Fiがうまく充電できてなかったみたいで
朝ごはん中に
Wi-Fi繋がらなくなるという…

その間に連絡きてたらどうしよう!?
ちょっと焦りながら
ホテルに戻りましたが
大丈夫だったわ

ホッキョロキョロ

この日はとてもいいお天気
{7C56259E-2067-4C52-A17C-C6B2C824D722}

友達からの連絡待ちの時間で
韓医院でもらった
皮膚管理後の注意事項を復習
{874A5A69-1601-4651-8CEC-405D38A6E8D0}

3日間禁酒の文字が
目にも
心にも刺さるアセアセ
{665A927F-2CD1-40C4-95C1-4C33CF32F7A9}
今回は帯状疱疹云々や
身体が疲れていることもあったかもですが

施術の翌日以降(特に帰国後)
初めてフェースラインの腫れに気づき
逆にマリオネットラインの目立ちが
気になるという…

なんだかんだで毎回お酒に手を出してますが
肌は傷を負った状態なんですから
当然飲酒はダメです!!

今まで何もなかったのは
ただラッキーだっただけ

自分の肌に責任を持たなくちゃですアセアセアセアセ

今はとても順調です

月曜日→飲酒後にボーリング3時帰宅
火曜日→送別会後0時帰宅
水曜日→打合せ兼ねた夜ごはん後0時帰宅
木曜日→持ち帰りの仕事はあるものの
               ただただ飲む
{04C198B4-9E48-47A7-8253-1680A73241E2}
帰宅は0時過ぎそうアセアセ
今週はどうなってんだ!?

飲み会&外食つづきだわチーンチーンチーン



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD