故宮博物院のある士林駅から
台北駅へ戻ってきました

お昼ごはんは博物館巡りのため
食べそびれてますが

ここで食べちゃうと
夜ごはんが食べられなくなるのでガマン

Sちゃんとの待ち合わせには
まだ時間があったので
街をブラブラ

とにかく暑いんで
NETに避難
{F8C4A6B8-6AD7-4B05-B7DC-C64009137E75}
レジに行列がびっくりハッ
ちょうどセール中だったよう
{8C5DB2EA-762A-4461-90E6-31ACE8106E32}

こちらで2点お買い上げ

テロンとした生地で
着心地の良さそうなワンピース
着てみると涼感があります

{AFAEDA22-0FBD-4523-8358-137DDC42CC0A}
こちらは部屋着用として購入

ジェラートピケの似たような生地感の
パンツを持ってるんで
あわせて着ています

ベルトがついていましたが
部屋着にベルトはいらないだろうと
外して使ってます




こちらは同じような生地の
カーディガン
{A7138CA7-4992-4B54-9382-34AAC2782BC9}
台湾って建物内は冷房が効いてるんで
羽織りもの必須なんですが
今回カーディガンは1着しか
持ってきてないアセアセ

なのでこちらはすぐに使う用です
クチャクチャぽいでカバンに放り込んでも
シワが気にならないんで
帰国後もこのカーディガン
大活躍ですキラキラ


場所は★印
{072BAEFD-CD27-46B1-B597-BD3DB246B6E2}




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は会社の送別会でした
うちの会社は半期が6末と12末までなんで
今が転勤シーズンなんですよね〜

一昨日は飲みに行った後
なぜか真夜中に6人でボーリング
{7971D1B0-E0A0-4E74-8D73-4192BB2B3163}

帰宅したら3時でしたゲッソリ
ねむ…


ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印

AD