韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪


テーマ:
おはようございますイヒ
5月一泊二日韓国旅行つづきです飛行機

皮膚管理の予約時間が迫ってきていたんで
お昼ごはんを
食べるべきか…
食べないべきか…

はらぺこだし
夜には肉が待ってるから
早めにおひるは食べておくべし!!
と判断して

じゃあ
新村で何を食べるか…

ワンオンニカルビタンでカルビタンか
※詳細はこちら

マシンヌンスンドゥブ&キムチチムで
スンドゥブか…


スンドゥブにしました
{555D89F6-42B1-4314-A6A3-404F616B46F8}
がらがらスーツケースひいてたし
ここならスーツケース置く場所が
あるのも知ってたからね

この時点で11:34
12:00まで30分切ってマスアセアセアセアセ
{62B32828-38D2-4A99-A267-4B4241C83805}
たまご〜ヒヨコヒヨコヒヨコ


先にパンチャンが運ばれてきて
{643A57D1-67E7-4653-ADC5-BE0513988BBB}


入口横ののジャーから
ごはんをよそって持ってきてくれます
パンチャンのおかわりもこちらから
{B6C06D3A-D2B3-4B86-8F42-E8592C4BECFF}
アジュンマ気配なく器をにょっと
差し出すもんだから
ビクッとしちゃったわアセアセ

パンチャン野菜がたくさん食べられるから
ここスキ
{EF1DE875-ED6D-4C11-8F85-EE31A8C6257E}
ご飯には黒米が入ってます

自分でビビンバつくりまーす
{DD97A154-BF16-432E-ADF2-5758060E9255}
ただスンドゥブチゲが到着するまでに
これを食べ過ぎちゃうと
お腹いっぱいになっちゃうんですよね

スンデスンドゥブを注文したはずなのに
{6BC2B33E-F8E2-4F2A-825A-CC194A8A67FF}
あれー?
スンデがおらん真顔ハッ
なんでや!?
オーダー間違いか!?

よおっく見てみると
スンデ…バラッバラになってました笑い泣き

こんなん初めて

食べ進むと
たまに抜け殻と化した
皮のわっかが…

塊で食べたかったなぁ

前回はペロリと完食したのに
今回は満腹感がはやくきてしまったショボーン
肥満丸の効果でしょうか口笛

ごはんもチゲも残しちゃいましたお願い

味は前に比べるとちょっと辛かったわ炎
許容範囲内でしたけども

またスンドゥブ食べたくなってきちゃったウシシ

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

今日はお仕事なので
代わりに昨日がお休みでした

なので木曜の夜は
そりゃ飲みますよね〜生ビール

先週の金曜日に初めて訪れた
十三駅近くの串カツ屋さんを再訪

先に仕事が終わった後輩たちが
お店にむかっていたので

遅れて私と同じタイミングで仕事が
終わった先輩と一緒にお店へ向かう

アスパラ、よもぎふ、フォアグラ
{99F9CBD1-48BD-4F52-B999-E6989A6D7557}

ガーリックビーフ、貝柱、半熟うずら
{C30BAF61-711E-4FC5-B3DC-C340FE99B7AD}
他にもいろいろいただきましたちゅー

結局終電で帰宅
少し走りました笑

そして昨日は用事があって郵便局へ

郵便局で渡された紙袋がブルー
持っていたバッグがブルー
※韓国東大門TEAM204のluxuilleで買ったやつ
靴がブルー
ブラウスが濃いブルー
{3E5B3576-834E-4E83-8B1F-D4F9786B4D1C}
どんだけブルー好きやねんっニヤニヤコーデに
気づけばなってましたガーンタラー

ちょっと恥ずかしかったわびっくり



ポチっと手ひと手間お願い致します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

人気ブログランキングへ

ポチっと「いいね」も
お願いしますショボーン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。