ひとりカラオケ行ってきました!!

テーマ:
今日、恥を捨ててひとりカラオケ行ってきました!!
最初、ぎこちなかったけど段々と慣れてきてめっちゃ楽しかったです!!
UVERやワンオクの曲歌いました!!
ひとりだけど普段友達に気を使わず、歌えました!!
暇と金があればひとりカラオケ行きたいと思います!!
(ビックリマークが多いけど気にしないでくださいwww)
AD

UVERworldトーク&ワンオクトーク!!

テーマ:
最近、自分わUVERworld、ワンオクにハマってます!!

好きな曲わ、COREPRIDE、7thTrigger、THEOVERです!!
ギターの響きがとても好きです!!
そして力強いドラムがとてもかっこいいです!!
なんと言ってもTAkUYA∞の歌ともいいです!!
ロックが好きな人わ、UVERworldお勧めです!!

話わ変わり次わワンオクについて語りたいと思います~~
好きな曲わ、完全感覚DreamerやRe:makeです!!
とにかくギターの響きがいいです!!
UVERと違い、英語がとてもうまく聴いてて飽きないです!!
このバンドわ英語ほとんどだけど、すごくかっこいいです!!

僕わこバンドをお勧めします~~
じゃ、バーイ

久しぶりに更新そして受験終わりました!!

テーマ:
めっちゃ久しぶりに更新しました!
そしてやっと受験がおわりました8888

いまハマってることわ音楽鑑賞です~~

好きなアーティストわ、UVERworld、ONEOKROCKです。
たぶんアメブロに更新してくと思います!!
更新する時わよろしくお願いします!!