今年のコーデは例年と違うかも? | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

21日の日曜に関西からsatoさん、ヨージくん、コーちゃんが来福しました~♪

 
 
でもね~。゚(T^T)゚。
僕はど~しても行かなきゃいけない町内の用事があって(泣)
 
アテンドをしょうちんさん1人にお任せして最終目的地の梅林から合流~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
定番のおでんから始まり、上庄の里いも煮、刺身、牛たたき、醤油かつ、天おろしそばetc
 
美味しく頂きました(→o←)ゞ
 
みんなで記念の1枚♪
 
satoさんも、ヨージくんも、コーちゃんも1年以上会ってなかったけど、全くそんな感じもなかったなぁ~
詳しい内容についてはsatoさんのブログにて♪
(僕も読むのが楽しみ~)
 
 
 
さてさて当日はこんな緩めのコーデで参加したわけですが(TωT)
カーデ:GIRELLI BRUNI コットンカーディガン5分袖 size:
シャツ:HealthKnit ヘンリーネック size:M    
デニム:Upperhights カットオフデニム size:29
靴:STEFANO GAMBA  size:40
 
 
最近は仕事のストレス?からか
オフコーデがかなり変わってきてマス(・・;)ゞ
 
 
カットデニムはそもそも女性のアイテムであって
男たるものは穿いちゃイカンと思ってましたし…
5分袖とか7分袖のカーデなんて男が着るものじゃない!
な~んて思ってましたが(;´▽`A``…
 
青ちゃんのお店にふらっとよった時に
試着から即レジへ~♪
って流れで買っちゃいました(///∇//)
 
 
カットデニムの切りっぱなしの処理もいい感じでしょ♪
絶妙なオフ感がたまりません(´∀`)ノ
 
カーデはカットソー生地なのでメンテも楽チンだし~♪ 
かゆいところに手が届きそうな感じです(///∇//)
 
 
今期は物欲ないなぁ~と思ってましたが
思ってなかった雰囲気のアイテムにスイッチがあったみたいです(*ノェノ)キャー