体ぽかぽか♪おひとりさま雑炊 | 簡単ときどきオシャレなお料理たち

簡単ときどきオシャレなお料理たち

     ~ おうちごはん&フラワーケーキの記録 by のりまき ~


こんばんは。


フラレッスンがあった今日、

先日の転倒の影響で膝が痛くて曲げるのもしんどいので

まともに踊れませんでした~えーん


そして今夜は旦那さま夕食いらず、

テレビも絶対見たいと思う番組もなく、

ホントなら走りに行きたいくらいだったのに・・・


ランニングは年間100回の目標たてたばかり~ッあせ

早く(打ち身の)痛さだけでも取れてー!!


ちなみに傷の治りはまだまだですが、ラップ療法で少しずつ回復中。

でも、テープの跡が痒い(^o^;)

試行錯誤、貼る位置を変えてますが、元々肌の弱い私・・

既にかぶれ始めていて、その痒さに耐えられるかどうかが鍵になってきました汗。



そんな今夜は前日作ったスンドゥブの残りでスンドゥブ雑炊お鍋


スンドゥブは、大量のきのこ類と葱・ニラ、そしてほんのちょっとの豚肉を入れて

ヘルシーに仕上げたもので、

今日はご飯1/2膳に、最後に溶き卵をプラス~キラキラ


スンドゥブ雑炊1


なんだかすご~くウマウマでした嬉しい


スンドゥブ雑炊2


旦那さまにも食べてもらいたかったな~ぽっ

(と言いつつ完食しちゃったわ~)


おひとりさまご飯でお粗末な内容でしたが、ご馳走様でした♪




それでは本日もお読み頂きありがとうございました

Mahaloハワイ