ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


http://tgc.st/girlsribbon/tgc.swf" quality="high" width="180" height="250" wmode="transparent" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
2011-11-28 21:27:55

☆今日のなぞかけ☆

テーマ:★なぞかけ★
今日は姫りあんずTVの収録だったょー(^ω^)




詳しくはまた乗せるね~(≧∀≦)





昨日の問題に正解してくださった方は、、、




ふみたん、まさゆきさん、タロウさん、千葉県出身さん、おぐりさん、にこばくさん、幻右京さん、toshiさん





でした~(o^_^o)




8パチパチパチパチ8




それでは答えあわせたーぃむ(^ω^)







①『雲の上』とかけまして『ペーパーテスト』と解きます。





その心は?







どちらも『かみがいる(神が居る・紙が要る)』でしょぅ♪








②『太巻き・カッパ巻き・軍艦』とかけまして『典子のウェーブヘア』と解きます。








その心は?





どちらも『のりまき(海苔巻き・典巻き)』でしょぅ♪笑







です!








そしてそして、






今日のなぞかけは







①『生粋の良い子』とかけまして『精密機械の動き』と解きます。



その心は?



ヒント:□□□□が良い





②『難なく出産』とかけまして『電卓を使わずに計算』と解きます。





その心は?



ヒント:□□□□する





です☆☆





どーでしょ(^ω^)





今日のオマケはフットネイルをしてくれたみつきちゃんq(^-^q)





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111125_160259.jpg






昔からの仲良しさんだから今でもたまにネイルしてもらうのー♪






名前だけじゃなく見た目も性格も可愛いみつきちゃん(≧∀≦)




だーい好き♪




のりこ







twitterは『NORISM1008』でやってるよ★



フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o



★モバイルからはこちら★

CanCam blog




☆PCからはこちら☆

CanCam blog
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

大槻 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■こんにちわ♪

①はどちらも「せいかく(性格・正確)がいい」

②はどちらも「あんざん(安産・暗算)する」

でしょう^^

11 ■なぞかけ

おはよう(´∀`)ノ

①は…せいかく(性格・正確)がいい

②は…あんざん(安産・暗算)する

…でどうかな(`・ω・´)!!

10 ■無題

姫リアンズ(#^.^#)

のりちゃんよりも、まいちゃんたちよりも、俺の方が姫リアンズ長く見てるよ(笑)

知らないでしょ?(笑)
まいちゃんたちは、途中からだからね(^◇^;)

そして、二番の答えは、安産、暗算する!

どーだ(#^.^#)

9 ■無題

みつきちゃん
良い名前ですね


なぞかけの答えは
せいかく
あんざん
ですかね

8 ■こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

収録お疲れ様でした。

そして今日の答えは

①性格・精確

②安産・暗算

でどうかな?

おやすみなさい。

7 ■無題

いつも一問わからなくて(T_T)

今日はわかりました。

1は性格が良い、正確が良い

2は安産、暗算です。

6 ■答え!


どちらも『せいかく』


どちらも『あんざん』

5 ■無題

①性格・正確
②安産・暗算
ですかね???

4 ■大槻典子ちゃんこんばんは。

① 難しいなぁ~。
② 安産 暗算

3 ■いっけね~

おつかれちゃん 典ちゃん(^O^)/

前回のなぞかけ また 参加しそこねた 泣

今回のお題は

①ごちらも せいかくでしょう。

②どちらも あんざんでしょう。

マジシャンの

☆シリウス☆でした  笑(^O^)

2 ■なぞかけ(^.^)

①は

せいかく


②は

あんざん(^.^)♪テッテレ~

1 ■髪の色好き!

1番 せいかく
2番 あんざん

のりちゃんの髪の色今の好きだよ~
昨日書き忘れたので!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み