ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


http://tgc.st/girlsribbon/tgc.swf" quality="high" width="180" height="250" wmode="transparent" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
2011-11-27 21:40:28

☆今日のなぞかけ☆

テーマ:★なぞかけ★
2週間ぶりのラジオが終了~~(≧▽≦)




久しぶりの方にもにお会いできてすごく嬉しかったです^^




寒いのにスタジオ前で見てくださった方、コメントやメッセージをくださった方、






本当にありがとうございます♪





ゲストのあいのり2にご出演されてる方々もすごく人気で盛り上がりましたね~~(´∀`)





私、あいのりは高校生のころから見てるんです♪



昨日の問題に正解してくださった方は、、、




タロウさん、シリウスさん、井出創さん、まさゆきさん、にこばくさん、おぐりさん、幻右京さん、ふみたん





でした~(o^_^o)






それでは答えあわせです(≧∀≦)











①『プライベート空間』とかけまして『無駄にこだわる』と解きます。











その心は?













どちらも『こしつ(個室・固執)』でしょぅ♪笑












②『小室さん・渡さん・別所さん』とかけまして『夜勤明け』と解きます。








その心は?





どちらも『てつや(テツヤ・徹夜)』でしょぅ♪









です!










そしてそして、






今日のなぞかけは







①『雲の上』とかけまして『ペーパーテスト』と解きます。



その心は?



ヒント:か□□い□





②『太巻き・カッパ巻き・軍艦』とかけまして『典子のウェーブヘア』と解きます。





その心は?



ヒント:4文字





です☆☆





どーでしょ(^ω^)





今日のオマケは髪色が暗くなって、賛否両論の典子です☆笑






大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111123_015401_ed.jpg




前より清楚っぽく見えるって言ってくださる方もいらっしゃいますが、基本的にはやっぱり明るい方が似合うって言われますヽ(゚◇゚ )ノ




自分を客観視するって難しいね(。>0<。)




のりこ







twitterは『NORISM1008』でやってるよ★



フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o



★モバイルからはこちら★

CanCam blog




☆PCからはこちら☆

CanCam blog

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

大槻 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■北海道より

1番 わからず
2番 のりまき!

これから帰ります♪( ´▽`)

8 ■こんにちわ♪

ちょっと難しい(笑)

①はどちらも「かみがいる(神がいる・紙がいる)」?

②はどちらも「のりまき(海苔巻き・典巻き)」

でしょう(≡^∇^≡)

7 ■こんにちは。

答えは

①解らないです。

②海苔巻き・典巻き

でどうかな?

暗めの髪色も似合ってると思いますよ(‐^▽^‐)

6 ■なぞかけ

今昼休み~(^o^;)

①はかみがいる(神が居る・紙が要る)
…かと思ったんだけど…字数が合わないぃ(>ε<)

②は…のりまき(海苔巻き・典巻き)

スゴく美味しいんだろうなぁ…典巻き( ̄∀ ̄)←

5 ■答え

①神がいる・紙がいる
②海苔巻き・のり巻き
ですね。

4 ■無題

大槻さんクラスになればどの髪色も似合いますよ


ラジオ楽しかったです
ありがとうございました


なぞかけの答えは
①は分からず
②はのりまき
かな

3 ■答え!


どちらも『かみさまいる』


どちらも『のりまき』

2 ■なぞかけ

①は


かみがいる


②は


のりまき(^O^)かな?

1 ■無題

俺は、のりちゃんの長所が強調される様なイメージだから、黒髪いいと思うけどな♪♪

まぁ、好みだからね(笑)


今日の答えは~、二番がマキマキ\(^o^)/

どう??


あいのりは、俺は中学の時にすごく流行ってたなぁ…

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み