ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


http://tgc.st/girlsribbon/tgc.swf" quality="high" width="180" height="250" wmode="transparent" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
2011-11-24 18:11:46

☆今日のなぞかけ☆

テーマ:★なぞかけ★
今日はちょっと早めのなぞかけクイズ~(・∀・)





さてさて昨日の問題に正解してくださった方は、、、






潤ちゃん、RAINBOWさん、おぐりさん、シリウスさん、千葉県出身さん、ふみたん、まさゆきさん、タロウさん、にこばくさん、幻右京さん、モンチさん、toshiさん、



でした~(o^_^o)





そんな昨日の答えはこちら♪




①『高級エビ』とかけまして『ベンツ』と解きます。




その心は?






どちらも『くるま(車海老・車)』でしょぅ♪







②『チャンポンが有名』とかけまして『1mのハサミ』と解きます。








その心は?





どちらも『ながさきけん(長崎県・長さ危険)』でしょぅ♪




です!






そしてそして、





今日のなぞかけは




①『銀座』とかけまして『飛行機』と解きます。





その心は?





②『赤羽』とかけまして『ただいま』と解きます。





その心は?



ヒント:23区?




です☆☆




どかにゃー??





今日のオマケは




Steady.の撮影で一緒になった、
さなえちゃん♪


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111123_121313.jpg



ゆみこさんと(≧∀≦)



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111123_132909.jpg



仲良しこよしー(^ω^)



撮影終わった後もガールズトークしちゃってました(≧∀≦)



るるる~♪


のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

大槻 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■なぞかけ

ずうっと考えてるんだけど…①は全く解らないやぁ( ̄Д ̄;)ゞ

②は…きたく(北区・帰宅)

…だよね(´∀`;)

9 ■無題

①は分からないです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
②は北区・帰宅
だと思います。

8 ■なぞかけの答え

①わからんです。
②きたく(北区、帰宅)
でしょうか?

今日も、頑張ってください!

7 ■おはよう♪

②はどちらも「きたく(北区・帰宅)」でしょうw

①は・・・分からない(;´▽`A``
整いません・・・眠れなくなりそう(笑)

6 ■こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。

今日の答えは

①つばさ?
わからないむずかしい~

②北区・帰宅

でどうかな?
①がわからない~

おやすみなさい。

5 ■無題

自分も大槻さんとガールズトークしたいよ~


なぞかけの答えは
1番わからず
2番はきたく
かな

4 ■一個(^O^)

なぞかけ(^O^)


まだ一個しか分からんf^_^;


帰宅、北区(^.^)

3 ■無題

毎回だけど、地名からなにも浮かばないのです。
地元じゃないから(笑)

赤羽も銀座も、なにがあるの?


ガールズトーク楽しんだみたいで良かったぁ♪♪

楽しそうにしている姿がとても好きだよっ!

2 ■東京

23区は詳しくないから検索しちゃった

1番はわからなかったけどね^^;

2番 北区・帰宅

明日、実家に帰宅しますw
北海道行ってくるよ~

1 ■こんばんは。

大槻典子ちゃん、こんばんは。



① 難しいなぁ~。
② 北区 帰宅

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース