ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


http://tgc.st/girlsribbon/tgc.swf" quality="high" width="180" height="250" wmode="transparent" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
2011-11-23 21:17:32

☆今日のなぞかけ☆

テーマ:★なぞかけ★
今日はJ:COMチャンネル、『つながるセブン』の生放送で天気予報を読ませて頂きました(・∀・)





この天気予報は日替わりで色んな女の子が登場するんです♪






最近しゃべりの仕事が増えて嬉しいなぁ(^ω^)


まだまだだけど、色々勉強させていただいてますo(^-^o)(o^-^)o




この番組で紹介させて頂いたなぞかけ



『セブン』とかけまして『おにぎりの種類』と説きます!



の心は、、、




どちらも『つながる(つながるセブン・ツナがある)』です(^ω^)




セブンイレブンのおにぎりではなぃですょー( ̄* ̄)笑






さてさて昨日のなぞかけ問題に正解してくれた方は、、、




潤ちゃん、タロウさん、にこばくさん、幻右京さん、シリウスさん、おぐりさん、まさゆきさん



でした~(o^_^o)





そんな昨日の答えはこちら♪




①『7、8月』とかけまして『オイスターバーで主役の貝』と解きます。





その心は?






どちらも『かき(夏季・牡蠣)』でしょぅ♪









②『ラクーア』とかけまして『カメに噛みついた時』と解きます。






その心は?





どちらも『こうらくえん(後楽園・甲羅食えん)』でしょぅ♪



です!






からーの、





今日のなぞかけは




①『高級エビ』とかけまして『ベンツ』と解きます。





その心は?





ヒント:3文字




②『チャンポンが有名』とかけまして『1mのハサミ』と解きます。



その心は?



ヒント:□□□□け□




です☆☆




どかにゃー??





今日のオマケは




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111119_131227.jpg



ポテ会のみんなから誕生日プレゼントで貰った手袋とリング♪




可愛いー(≧∀≦)


ありがとうー!!



のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑


CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

大槻 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■夜勤明けなう

答えます

1番 くるま!
2番 ながさきけん!

昨日テレビ終わってた時間に起きたから
ツイッターもテレビも見れなかった><

11 ■無題

①手が出ない(笑)
たかい?

②ながさきけん

10 ■おはよう♪

②から先にいきましょう^^

どちらも「ながさきけん(長崎県・長さ危険)」
でしょうw

①はどちらも「くるま?(車えび・車)」
かなぁ?(笑)

9 ■こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。
天気予報しかも生放送お疲れ様でした。
自分のやりたい仕事が増えて良いですね
これからも色々と勉強して吸収してがんばってください。
からーの、
今日の答えは

①くるま

②ながさきけん

でどうかな?

プレゼントのリボンが可愛い手袋と素敵な指輪よかったね(‐^▽^‐)
おやすみなさい。

8 ■無題

お天気お姉さん大槻典子さん


なぞかけの答えは
たかい
ながさきけん
かな

7 ■答え!


どちらも『たかい』


どちらも『なかさきけん』

6 ■w(゚o゚)w

昨日のなぞかけ書き忘れた


からの


今日の答え




①は



くるま



②は


長崎県、長さ危険(^.^)

5 ■答え

①車
②長崎県・長さ危険
ですね。

4 ■ざんねん~


つながるセブン観たかったな~ 泣

典ちゃん ほんと 毎日忙しいんだね~☆

凄いよね~

風邪ひかないように 気をつけて

がんばってね(^・^)

さてと

①どちらも 車でしょう

②ぢきらも ながさきけんでしょう

長崎県≒長さ危険

☆シリウス☆っちです。

3 ■なぞかけ

視たかったなぁ(´Д`)

典子ちゃんのやりたい仕事が出来てるのは嬉しい事だよね(≧∀≦)♪

では今日機種変して来た俺のNEWケータイ最初のなぞかけ解答行くぜ(`∀´)ノ

①は…くるま(車エビと車)

②は…ながさきけん(長崎県・長さ危険)

…で(^_^)b

2 ■無題

昨日の解答間に合いませんでしたね(T_T)

今日は1は車えびと車

2は長崎県と長先剣…? 違いますか?

1 ■無題

んー。。

長崎県?ながさきけん?

なんだろー。


あってる?


のりちゃんの声好きだから、しゃべりのお仕事増えて嬉しいよー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース