ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


http://tgc.st/girlsribbon/tgc.swf" quality="high" width="180" height="250" wmode="transparent" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
2011-11-19 00:25:37

☆今日のなぞかけ☆

テーマ:★なぞかけ★
今日も本番公演が終了したょー(≧∀≦)





来て下さった方、本当にありがとうございました!!





お花にプレゼントに、、、足を運んでくださるだけで十分幸せなのに、





心からありがとうございます!





そして、昨日の問題に正解してくれた方は、、、



苺。さん、井出創さん、まさゆきさん、幻右京さん、中村マサさん、ふみたん、おぐりさん、RAINBOWさん、モンチさん、潤ちゃん、にこばくさん、manaさん、toshiさん、タロウさん、しげちゃんさん、シリウスさん、






でした~(o^_^o)







そんな昨日の答えはこちら♪






①『寂しいお財布の中身』とかけまして『ほど遠い結婚』と解きます。






その心は?







どちらも『えん(縁・円)がない』でしょぅ♪






②『ゴルフの必需品』とかけまして『夜の音楽を楽しむ場所』と解きます。




その心は?





どちらも『クラブ』でしょぅ♪





です!





からの、




今日のなぞかけは





①『九死に一生ドキュメンタリー』とかけまして『車のタイヤ跡』と解きます。





その心は?





ヒント:□□□をえがく





②『ホームラン王』とかけまして『東京都の市外局番』と解きます。





その心は?





ヒント:見た目は一緒で発音違い





です♪





どかな??





今日のオマケは


大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_115602.jpg



撮影でのヒトコマ(・∀・)


ふわふわ巻きだょん♪



のりこ




twitterは『NORISM1008』でやってるよ★




フォローミーなぅ(≧∀≦)笑




CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

大槻 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■取り敢えず

答え


①は


奇跡、軌跡


②は


王さん

O3(^O^)





さっ舞台楽しみ(^.^)

9 ■なぞかけ

①は…きせき(奇跡・軌跡)

②は…O(0)3(王さん・ゼロサン)

なぞかけ答えたし…さぁシャワー浴びて来よ(´∀`)ノ

8 ■こんにちわ♪

①はどちらも「きせき(奇跡・軌跡)」

②はどちらも「おーさん(王さん・03)」

でしょう(笑)

ふわふわ巻き似合ってる(=⌒▽⌒=)

7 ■無題

①は「奇跡」と「軌跡」です
②は03と・・・・・

②が分からないです・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

6 ■お疲れ様~(^O^)/


典ちゃん 舞台お疲れ様☆

典ちゃんは やっぱ ゆるふわヘアー似合う♡

舞台も 後半だね がんばってね(^・^)

①どちらも きせきでしょう。

奇跡≒軌跡

②どちらも おーさんでしょう。

王さん≒03


☆シリウス☆っちです。

5 ■舞台素敵でした。

今日は舞台見れて感激でした。

それでは今日の答え!

1番 奇跡・軌跡
2番 Oさん・03

舞台あと3回頑張ってね!

4 ■無題

今日も舞台や色々とお疲れ様です


きせき
3番ファースト王
ですね

3 ■答え!


どちらも『きせき』


どちらも『03』
王さん・ゼロサン

2 ■こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。
舞台お疲れ様でした。
からの、
今日の答えは
①奇跡・軌跡

②王さん・03(おーさん)

でどうかな?

ふわふわ巻き柔らかい感じが典子ちゃんに似合ってて可愛いですね(-^□^-)
明日もがんばってください
明日に備えておやすみなさい。

1 ■無題

わ(笑)

のりちゃん!ノリよすぎヽ(;▽;)ノ

俺の名前、正解者にあるし!!(笑)

サイコー\(^o^)/ありがと(笑)


そして、いろんな髪型してて、とってもステキでどれも大好きなんだけど、のりちゃんのイメージはふわゆる巻きだなぁ(*^o^*)
王道な気がする♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース