ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


http://tgc.st/girlsribbon/tgc.swf" quality="high" width="180" height="250" wmode="transparent" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
2011-11-18 17:57:57

☆ザ・シムズ☆

テーマ:★撮影・お仕事★
実は今、スタイルウォーカーのタイアップ企画にも参加してますo(^o^)o






その企画で、3DSの育成ゲームソフト、『ザ・シムズ』をやり始めたょ(≧∀≦)




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_040522.jpg






ただの犬や猫を育てるゲームのではなく、自分も犬や猫になれるんです(^ω^)





人間バージョンでも、犬猫バージョンでも、自分の容姿をパーツごとに細かく設定できたり、性格まで選べたり、すごく楽しいょーo(^o^)o



大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_040350.jpg



作ってみた猫ちゃん♪





ブリーダー気分で、100種類以上の犬種と猫種の中から自分のお気に入りペットを作ったり、操作できるのー(^ω^)




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_041026.jpg






ペットには人間には出来ない能力がたくさんあって、幽霊が見えたり、狭い場所に入れたり、嗅覚が鋭かったりして、





隠された宝物を発見することもできるみたぃo(^o^)o




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-111118_040101.jpg





すれちがい通信を使ってペットを交換したり、交流も出来るのがいぃですね(^ω^)




と、すっかりゲーマーばりですが(笑)




行き帰りの電車の中がめちゃ充実してます♪(笑)





さてさて、気持ちを切り替えて今日も本番頑張ります!(・∀・)




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大槻 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ゲームはパワプロしかしないな~

3 ■無題

のりちゃんのデコDS、電車で目立ちそうだね(笑)


二日目はどうだったかな(#^.^#)?

明日明後日見にいくからねっ♪♪

2 ■ゲーム

俺はゲームって全然やらないんだけど…色んなゲームがあるもんだね( ̄o ̄;)

てか典子ちゃんも舞台やりながらゲームやりながら展示会行ったり撮影やったり…ホントアクティブに動き回っててスゴいね(´o`)

1 ■がんばれ!(^.^)

今から明日が楽しみ(^.^)


どんな舞台なんだろ?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み