ONLINE SELECT SHOP
COCO TOKYO-ココトーキョー-


http://tgc.st/girlsribbon/tgc.swf" quality="high" width="180" height="250" wmode="transparent" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
2011-09-20 15:45:35

☆ニコニコ生放送『やぐちひとりSHOW』☆

テーマ:★撮影・お仕事★
昨日の矢口真里さん、ハルオさんとの番組は大反響の中、無事終了しました(*^.^*)





1時間の番組だったんですが、盛り上がり過ぎて、まさかの30分延長で1時間半放送してました(・∀・)笑







今回の企画は『靴神経衰弱』☆☆





脚や靴に関するエピソードから、靴と靴の持ち主を結びつけるゲームですp(^-^)q





前半に男性芸人さんが3人、後半に女性3人だったので、その後半に出させて頂きました(・∀・)



藤井さくらちゃんと♪




大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110919_203255.jpg



矢口さん、ハルオさんからたくさん話をふって頂けたり、イジって頂けたり、すごく楽しかったです(*^.^*)笑





大槻典子オフィシャルブログ『NORISM』Powered by Ameba-110919_171045.jpg




今日も撮影頑張ろーっ♪




のりこ



twitterは『NORISM1008』でやってるよ★

フォローミーなぅ(≧∀≦)笑



CanCamTVでも日記書いてますo(^-^)o


★モバイルからはこちら★
CanCam blog


☆PCからはこちら☆
CanCam blog
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

大槻 典子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとうございました!

大槻さん、お仕事お疲れ様です☆

先日ファンレターを出した、
高校2年、理沙です(*^_^*)

お返事、今日届きました。
まさかお返事がくるとは思っておらず、
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございます!

内容まで優しくて本当に感動しました♪
自分磨きに挫折しそうになったとき、
あのお手紙を読ませていただきます。

これからもずっと応援しています(^_^)v
本当にありがとうございました!

2 ■観たよ~(^・^)

最初のほうの ぐだぐだ感で どうなる?

典ちゃんは どのタイミングで出るの?って

観てたら。。。(^O^)/

なかなか 面白かったね~☆

もっと いっぱい出てほしーなー(^・^)

☆シリウス☆でした。

1 ■無題

のりちゃん、脚綺麗だもんね(#^.^#)

靴神経衰弱ってなんだろ(笑)

楽しそう♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース