ワールドベンチャーズって何? 世界旅行しながら国際交流して、世界平和に貢献できる!
 

「ワールドベンチャーズ」ってなに?

それは、2016年現在世界29か国に於いて、500万人以上が利用する会員制の旅行クラブです。

この会社が提供するのはDREAM TRIPS (ドリームトリップス)という現地集合現地解散型のパッケージ旅行と、航空機、ホテル、レンタカー等の予約が世界中で可能なインターネット旅行会社ROVIA (ロビア)のサービスです。

だれもが憧れるような大変贅沢で豪華な旅行に、破格の値段で行けるのが最大の魅力です。

 

 

フランス、パリ      34日⇒339ドル 

タイ、プーケット     34日⇒183ドル 

アメリカ、ラスベガス 45日⇒193ドル (交通費は含まれません)

 

なぜこんなに安いのでしょうか?

格安で行ける秘密は世界中に500万人以上の会員がいるため世界の一流企業に対して団体割引の交渉ができるからです。

提携先には、BMW、DISNY、HILTON、HYATT、ANA、JAL等の誰もが知っている大企業が名を連ねています。

 

ワールドベンチャーズの会員になるためには、会員からの紹介が必要です。

ワールドベンチャーズの会委員になると、自由に使えるインターネットの旅行会社ROVIA (ロビア)のサービスを利用して、行きたい場所に行きたいときに飛行機、ホテル、レンタカーを予約して自分だけの全くオリジナルな旅行を楽しむこともできます。

DREAM TRIPS (ドリームトリップス)で何か国かのパッケージ旅行を予約して、飛行機はROVIA (ロビア)から予約すれば、豪華な世界一周旅行も夢ではありません。

このワールドベンチャーズの会員になると、家族や友人も会員価格で利用できます。家族や友だちと一生の思い出になる素敵な旅行をしてみませんか?そして家族や友人とDREAM TRIPS (ドリームトリップス)ツアーで出会う世界中のワールドベンチャーズの会委員たちと親しくなり、市民レベルでの国際交流を通して「世界に名国境なっていらない」「毎日の生活が安心できる世界にしよう」「平和で美しい地球を未来に残そう」などと誓い合いたいものです。一緒に行った家族や友人は是非会員になりたいと思うことでしょう。そんな時は、あなたが紹介者になってお世話をしてあげてください。

 

ワールドベンチャーズは一流の旅行やサービスを提供していますが、一般の旅行会社のような宣伝や広告はしません。宣伝広告費を削減して口コミによる紹介で会員を増やしてくれた会員には、報酬を用意してくれます。現在世界29か国で、500万人の会委員がいますが、日本ではまだオープンしていません。まだ正式に日本オープンしていない今だからこそ、参加する意味が有るかも知れません。

オープン前は導入期、そのあと3年から5年は成長期、そのあとは安定期になります。また、観光事業は国策です。2020年には東京でオリンピックも開催されるため、海外からから訪れる旅行者がますます増えています。外国に旅行する人たちもどんどん増えて、国際交流も盛んになるでしょう。

 

興味を持ってくださった方は、詳しい説明をいたしますのでリンクを開いて確認をしてくださいね。

 

ドリームトリップ
旅ブロガーになって自由に生きる方法

 

 

ドリームトリップ
無料でセレブ旅行に行く方法

 

 

 

AD