CPM公認セラピストまゆです。

 

 


 



 

ここ最近、エネルギーを出すことはとても大切だな、と感じています。

 

与えるエネルギー、提供するエネルギーですね。

 

 

愛や感謝、知識や知恵、言葉、笑顔・・・

たくさんありますね。

 

 

その、出したエネルギーが循環してまた自分に戻ってくるわけですが、


この流れを意識できているのと、できていないのとでは受け取り方も変わってきます。

 

 

「自分が出したものが循環して戻ってくる」

 

 

ということを


しっかり流れとして分かっていると、今自分が発している思考、感情(エネルギー)にも責任が持てますし、

どんな現実でも受け入れることができます。

 

 

「こんな現実、私のせいじゃない」

ということも言えなくなってくるわけですね照れ

 

 

 

また、周りから与えられた時にも遠慮なく喜んで受け取ることができます。

 

 

 

宇宙の源である愛と感謝のエネルギー


出し惜しみしてませんか?

 



元々自分の中にたっぷりあるものですからね。



まだまだ出せるはずですよ〜おねがい

私も含めてね。




たっぷり循環させましょドキドキ





{CECD9D4B-1176-47E3-8E21-71992FA42D09}



まゆの

「心」と「未来」をつなぐメールセッション

こちらから

 

 




 

 

CPM公認セラピストまゆです。

 

 

手足の冷えが気になる今日この頃。

 

子宮をあっためるといい、と聞いたので早速昨夜から小さなカイロ、貼りましたおねがい

 

お腹はポカポカ音譜

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えよう、現実を変えようと決めて

いろんな学びを実践して、行動して、手放して

 

心地いい状態や穏やかな日々もかなり増えて

「しあわせ〜」と感じている時、

 

「あれ、今月の支払いいつだっけ?お金足りたかな?」

「彼、今日メールくれるって言ってたのにまだきてないわ」

 

なんて頭の中にふっと浮かんできた、なんてことありませんか?

 

 

 

で、そのあとは

 

支払いやお金の心配で頭がいっぱいになったり

彼のことで不安がずっと続いたり。

 

 

ひととおり不安を感じた後で

 

「あ〜 やっぱり私変わってないわ〜」と落ち込んでしまう。

 

なんてことやってませんか?ニコニコ

 

 

分かりやすくいうと

 

「自分で問題や悩みを探しに行ってませんか〜?」

 

ということです。

 

 

 

どういうことかというと

 

今までずっと問題や悩みの中にいたので、脳も体も悩んでる状態、問題がある状態に慣れてしまっているんですね。

 

「悩みや問題があることが当たり前」として潜在意識にこびりついてしまっています。

 

 

だから学びや行動で思考が変わり、現実が変わって

いっとき幸せを感じていても

 

「悩みや問題があることが当たり前」な潜在意識は、すぐさま

悩みになるようなもの、問題になるようなものを探しに行くんですね。

 

で、当たり前の状態に戻して現状キープ、ですあせる

 

 

 

なかなかすっきりと現実が変わらない、という場合は、思い返してみてください。

 

 

 

逆にいうと「幸せ」という状態に慣れていないんです。

 

過去の状況によっては「幸せ」がどんな状態や感覚なのか分からない、場合もあります。

 

 

だから「幸せな状態」を潜在意識に教えてあげるといいんですね。

 

 

「幸せな状態」って結構暇だったりします照れ

 

だって本来「存在しているだけで幸せ」なんですからな〜んにもしなくても幸せな状態なんですものラブラブ

 

 

 

この「な〜んにもしなくても」というのに私たちは慣れてないんですよね。

 

だから心地よく穏やかでいてもしばらくすると

なんかさわさわして落ち着かなくなってくる。

 

で、何かしようとする。

 

 

 

そこで、ワクワクニコニコすることを選べば問題ないんですよ。

 

だけど過去の経験上、なんか頑張って乗り越えようとしちゃうんですよね。

 

 

それには問題や悩みでないといけないですからね。

 

 

 

もうそんなことしなくていいんです。

 

 

 

心地よくて穏やかで幸せな状態は

「何にもない状態」です。

 

「あるけど、ない」状態。

 

 

 

さわさわしてきたら

「これでいいんだよ。これが幸せなんだよ。」と潜在意識に教えてあげてください。

 

その状態から、

自分が今ワクワクすることをイメージし、行動してくださいね。

 

 

もうわざわざ悩みや問題を探しに行かなくてもいいんです。

元々なかったんですよ〜おねがい

 

 

 

 

 

 

昨日は娘がランチを作ってくれましたドキドキ

 

 

{6A2DBA55-B4FC-4FB9-AC40-C45F4C73AB99}

カルボナーラとバターロール。

 

 

パンを焼いてくれたのは初めて。

(お菓子専門だからね)

 

にしては、上出来、じゃないのラブ

 

美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆの

「心」と「未来」をつなぐメールセッション

こちらから

 

 

 

 

 

CPM公認セラピストまゆです。

 

 

なんだか気分がいい〜おねがい

という毎瞬を過ごしてますか?

 

 

これって最高ですよね。

 

 

楽しいことをする訳でもなく

自分のご機嫌をとる訳でもなく

 

ただ自分でいるだけなのに気分がいい、なんてラブラブ

 

 

 

 

 

 

何を見ても、何を聞いても

「幸せ」に変換されてしまうし

 

ちょっとした出来事が、まるで奇跡でも起きたかのように

素直にストレートに喜べてしまう

 

どこにいても、誰といても

そのままの自分でいることができて

 

そのままの自分でいるととても愛されて

 

大きな豊かさに守られて、世界中が自分の味方だと当たり前に

感じられる

 

 

 

これが自然な状態だったらどんなに素敵だろう

どんなに幸せだろう

 

と思いませんか?

 

 

 

でも実は

これが本当の私たちで、自然な状態なんですよ。

 

 

 

 

みんな忘れてるだけだね。

 

 

早く思い出しましょう〜ドキドキ