京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」
レイキ・アチューメント、エンジェル(透視)リーディング、ヒーリング、オラクルカード認定コース他、講座、個人セッション・リーディング・ヒーリング


テーマ:

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸∞(みや のりと)です☆

新サロンのオープンが決定いたしましたのでご報告いたします。

image

この度、四条烏丸徒歩5分のところにサロンを設ける運びとなりました。

オープンは、5月のウエサク祭ごろの予定でして、現在、下準備をしているところです。

場所は、京都市営地下鉄「四条駅」、阪急線「烏丸駅」から徒歩5分の便利なところです。

残念ながら、新幹線でお越しのお客様には、もう一つお乗り換えをお願いすることになってしまいましたが、サロンお立ちよりの際には、四条にてお買い物を楽しみにしていただいたり、街並みを観光していただいて、京都をお楽しみいただけたらと思います。

 

メニューは、既存の「リーディング」「ヒーリング」に加えまして、

「ヒーリング・フェイシャル・エステ」というアロマセラピストとしての実績を加えたお顔のトリートメントも新たに設ける予定です。

心も身体もすっきりとされることを願いつつ施術をさせていただきます。

 

また、今までは、

「みなさまの岩戸開き、心の扉を開け、本来のご自分を目覚めさせる」というところをコンセプトにさせていただいておりましたが、これからは「さらにハートをオープンにして広げる」というところをセッションで目指していこうと思っております。

「ハートをオープンに広げる」ことで、癒されていない感情、不安等を包み込み、安心して先に進むことに専念する力を得ることができ、ご自分の「人生の目的」「生きている意味」にリンクしていきます。

そしてさらに、ご自分の人生を豊かに変化していくエネルギーが加わることになります。

みなさまのお一人お一人のエネルギーを上げていただき、もっと飛躍される力を目覚めさせていただきたいと感じます。

 

講座の内容ですが、「ヒーラー養成コース」「エンジェル・リーディング・プラクティショナー認定コース」「オラクルカード・リーディング認定コース」の3つのコースをしておりますが、今年中にもう一つ講座を設ける予定です。

また、ヒーラー・マスターコースの予定も順次進めてまいりたいと思います。

(講座のご受講を考えていらっしゃる方にご説明のお時間を設けておりますので(無料)、ぜひお問い合わせください。)

 

フロアは決して広くありませんが、

オラクルカード、水晶アクセサリー、その他みなさまにお役立ちいただけるグッズを展示販売いたします。

店舗ではありますが、マンション形式ですので、お越しくださる際にご予約、ご連絡をいただく形になりますが、お買い物のついでにお立ちよりください。

お買い上げいただかなくても、商品をご覧になるだけでもかまいません、みなさまにお気軽に寄っていただけるサロンを目指しております。

 

オープンの進行状況は追ってまたご連絡いたします。

 

長らくお待たせいたしまして、申し訳ありませんが、

セッション再開まで、もうしばらくおまちくださいませ。

 

 宮 徳戸∞

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

京都スピリチュアル・セラピスト∞宮 徳戸(みや のりと)∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。