心の中を表面化する恋愛:ガーディアン・エンジェルからのメッセージ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸∞(みやのりと)です☆

 

本日は、遠隔セッション「メール・オラクルカード・セラピー」の過去セッションでのやり取りをご紹介いたします。

このセッションは数年前に繰り広げられた恋愛に関するご相談で、恋愛によって、彼女の何回も繰り返してきた「癖」が表に出てしまい、

ご自分を自分で苦しめるという状況から、心を一新させて再出発された方へのメッセージです。

メッセージは、彼女のガーディアン・エンジェルからのもので、恋愛によって自分を知ることになる経緯が繰り広げられます。

「恋愛は人間関係の縮図」といいますが、

自分の中にある浄化されない思いが恋愛という関係の中で表面化してしまいます。

みなさまの中で、恋愛がうまくいかない・・・

という方は、ご自分の中にある浄化されないものを一掃する機会を得ているのだと思い、素直に目の前の状況に立ち向かっていってほしいと感じます。

 

「数か月前から付き合い始めた彼とのことについてのメッセージ」

あなたの不安な状況は、一時的なものです。心配をしないでください。

出会って燃え上がるような時期を過ぎ、今は一時休んでいるような状態です。

二人の関係がようやく落ち着いてきた時期です。

以前のようなドキドキ・ワクワクするようなふわふわしている関係ではなく、あなたたちがさらに親密な関係へと進んで行く一つのおおきなスタートになる時期にようやく入ってきました。

 

あなたがたの関係は今始まったばかりです。

この状況にあせらないでください。

先のことをあれこれ判断するのはやめて、ネガティブな考えを手放してください。

あなたがずっと願ってきたことが、これから本当に現実になろうとしています。

その前ぶれで、あきらめないでください。

物事には波があります。

恋愛にも波があります。

一つ一つ波を二人で乗り越えていくことで、お互いの親密さが増してくるのです。

状況をコントロールしようとしたり、あなたがいらないと思う考えを手放すときです。

 

あなたは、自分のしたことや話したことなどを一つ一つ思い返して、良い悪いを判断していませんか?

これが正しいのかなどと考え、センシティブになりすぎてしまうのはよくありません。

一つ一つの物事をあれこれ考えるのはやめましょう。

 

それよりも、相手の氣持ちを思いやることを忘れないでください。

相手がどうしてそういう思いでいるのかを氣づかってあげてください。

 

あなたは、二人の関係がうまくいかないような氣がして、自分の氣持ちの真実を話せずにいませんか?

大切なことに対して、自分の氣持ちを話していなかったりしていませんか?

相手に思いやりを持ちながら、自分の氣持ちをきちんと話すことは、この状況にとって大切なことです。

何に対して不安である、何に対してよくわからないと相手に素直な氣持ちを言うことが決してあなたたちの関係をネガティブなものにするわけではありません。

むしろポジティブなことへと転換するきっかけとなります。

話せないでいることを彼に素直に言ってみてください。

 

あなたと彼の関係で、リーダーシップを取るのは、あなたです。

あなたがきちんとどうしたいのか、主体性を持ちあなたがリードしてください。

(実際のリーディングには、オラクルカードの画像が含まれております。

ご自分でそのカードを見ることによって、さらなるインスピレーションを得ることができると思います。)

 

この状況は、恋愛関係の始まりで、ワクワクしている時期から、少し色々な問題が出てき始めている状態にあります。

なんだかしっくりいかない状況は、自分の中にある「うまくいかない」とう癖を表面化していますね。

ご相談者のAさまは、相手が自分をどう思っているのかに翻弄されてしまっています。

「相手が自分をどう思っているのか・・・」

これは女子同士の間でもよくある図式です。

特に女子のクループで、みんながみんな同じ方向を向かないと、自分はのけ者にされてしまうのではないかという不安から、自分を押し殺して、心の中では不安なのにそのまま仮面をかぶって付き合いを続けてしまうとう図式です。

本当の自分を隠して人間関係を続けても、それは長くは続きません。

自然ではありませんからね。

 

オラクルカード・セラピーの詳細↓

HP miyanorito.com

 

読者登録してね