京都スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト」(メール・対面・認定コース&出張)

スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「宮 徳戸」
宮の岩戸開き∞ことひらの奏 個人セッション・リーディング・ヒーリング


テーマ:

フラワーエッセンス・コラボ・セッションは、明日と明後日です。

まだ、お申込み可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

お申込みは、info@miyanorito.com

メール件名は、「フラワーエッセンス」もしくは「コラボ・セッション」

お名前、お電話番号、ご希望のお日にちとお時間をお知らせください。

みなさまのお申込みをお待ちしております。

**********************

 

フラワーエッセンスは、無理に自分を解放しなくてもいいし、無理に自分を理想へと導かなくてもいいのです。

自分の癖、インナーチャイルド、カルマ・・・それらを自然に癒し、癒されることによって解放し、今までなかった隙間を作ります、その隙間には本来あるべき自分の姿が現れるでしょう。

「人生の転換期」を迎えて苦しまなくても大丈夫。

フラワーの波動があなたを導きます。

 

*透視リーディング(エンジェル・リーディング)

      +フラワー・エッセンス・セッション

¥8,000 約45分 フラワー・エッセンス・ボトル1本つき

 

セッション日時:11月25日(金)13:00~15:00

                    11月26日(土)10:00~16:00

ご予約は、info@miyanorito.com

*このセッションは定期的に続きますので、「この日では行けないよ~」と思っていらっしゃる方、大丈夫です。

また、次回のスケジュールをアップ致しますのでご安心を・・・。

(お日にちのリクエストがありましたらメールにてご連絡くださいね(^O^)/)

基本的に金曜日~日曜日のいずれかで開催予定です。

 

*モニターで、ミヤノリト自らエッセンスを試しております。

詳細記事→http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-12164309283.html

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております!

********************************

 

帰ってきた!「はぐはぐさんしゃいんCHIKA(高田ちか)」

 

2013年11月にスピリチュアルの現場から去った、植物界の申し子・・・

 

「はぐはぐさんしゃいんCHIKA」

彼女の類稀なる感性と植物の癒しパワーをお伝えしたく、今回、スピリチュアル・セラピスト「宮 徳戸(みやのりと)」の透視リーディング(エンジェル・リーディング)とのコラボセッションを開催することになりました。


2016年まだ桜のつぼみも膨らんでいない時期、セラピストの宮 徳戸が人生の荒波にのまれていました。

セラピストという職業柄、様々なエネルギーに敏感過ぎて、これまでの人生を翻弄され、そのたびに精神的に強くなりながらも、自分を鍛える為のアファメーション、瞑想、体力作り、食事等を氣使い、自己メンテナンスを行ってきましたが、「フラワー・エッセンス」というキーワードに今回惹かれ、自分の波動をなんとか引き上げるべく植物の力に頼ってみることにしました。

結果、少しの服用期間で自分のエネルギーに変化が見られ、その効果を実感し今回の企画をすることになりました。

 

そもそも、スピリチュアル・セッションは、60分ないし90分の限られた時間内での癒しです。

その時間のお話の中で、氣づきや心の浄化、そして明日へと向かう希望の光をつかんだとしても、長年自分の中に持った「習慣」を外すことはかなり難しいのです。

その時は、ポジティブになれたとしても、日がたつごとに、また自分の中の不安や悪癖により落ちてしまうこともありうるでしょう。

また、人生の中でかなり行き詰った状況にある場合、真面目さの性格が自分を苦しめる場合もあります。

 

このコラボセッションは、セラピスト2名が、あなたの心の深いところにアクセスし、表面化している現象をすり合わせ、あなたの意識を変化させながら、その変化の過程をさらにフラワー・エッセンスで加速させていくというプログラムになっております。

セッション時間は約45分ですが、フラワー・エッセンスの力により、クライアントさまの自己実現への道をサポートいたします。

セッションの内容等を考慮しながら、今のあなたに合う「フラワー・エッセンス」のオリジナル・ブレンドを致します。

 


 

花「フラワー・エッセンス」とは花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので花の波動水ともいわれます。

(精油のように香りはありません)

これはエッセンシャルオイルやハーブ製品と違い、植物の抽出成分などの物質的なものは含まれていません。花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たち人間の感情や精神のパターンと呼応し、ショックやトラウマなどから生じた心のバランスの乱れを調整して、癒してくれるというものです。

 


 

 

お申し込み・お問い合わせは、info@miyanorito.com

お名前、電話番号、メールアドレス、ご希望のお日とお時間(第三希望ぐらいまで)、

お申込みのメール件名「フラワーエッセンス・コラボ・セッション」

ほし場所:京都・伏見向島 [リタSpace]ほし

 (近鉄「向島駅(普通電車のみ停車)」徒歩10分)

行き方詳細→https://note.mu/rita69/n/n6b951537d868

*リタSpaceに常駐はしておりませんので、必ずご予約をお願い致します

 






読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

京都スピリチュアル・セラピスト∞宮 徳戸(みや のりと)∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。