京都スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト」(メール・対面・認定コース&出張)

スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「宮 徳戸」
宮の岩戸開き∞ことひらの奏 個人セッション・リーディング・ヒーリング


テーマ:

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


現在、個人セッションのお申し込みを中止しておりまして、申し訳ありません。

お電話やメールでお問い合わせをいただきましたみなさま、ご心配をおかけして申し訳ありません。

少し前から体調を崩しておりまして、

先週は疲労により発熱もしてしまい。


今までの自分の仕事の方法に無理があると判断し、中止せていただきました。


今までは、クライアントの皆様のご希望によりこちらから出向いてリーディングをさせていただいておりましたが、

移動の身体的疲労と、リーディングの神経的疲労とが重なり、無理をしてお仕事をさせていただいていた形になってしまい、

このままでは、リーディングの質も落ちてしまうと考慮し、

しばらくの間中止という形にさせていただきました。


多くのみなさまにご利用していただきたいと思い、低料金と利便な場所を提供させていただいていたのですが、このままでは疲労の蓄積により、長くこのお仕事ができないと思い、

今回、お時間指定、場所指定で枠を設定した形でリーディング及びヒーリングのセッションに変更をしようと考えております。


末永くみなさまにご提供するための方法と思い、ご理解の方をお願い致します。

具体的には、今月末ごろより、3月のセッションのご予約を開始致しますので、

ご案内までしばらくお待ちください。


また、メールにて事前にお問い合わせくださったみなさまには、優先的にご予約のお知らせを致します。

お問い合わせは、info@miyanorito.com

どうぞよろしくお願い致します。


また、2/21開催の「エンジェルカード練習会」の空はまだ多少ございますので、

お早目にお申し込みください。

2/21(日) 13:00~16:30ごろ ベルエンジェルカード練習会 

場所「京都・伏見 自然食つむぎさん」  受付中 ご参加お待ちしております。

詳細ブログ→http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-12115849622.html



お問い合わせ・お申込み


<受講可能の認定コース>

*認定講座はすべて個人講座になります。随時受付中です。

「レイキ・エネルギー伝授(ファースト)+ヒーラー養成コース・初級講座」

「レイキ・エネルギー伝授(セカンド)&ヒーラー養成コース中級レベル1」

「エンジェル・リーディング・プラクティショナー認定コース」

「オラクルカード・リーディング認定コース」

*詳細はHP並びにブログ

http://ameblo.jp/norikovirtues/theme-10061551631.html


<セッション可能メニュー>

「対面エンジェルリーディング(カフェ・リーディング)」

「対面ヒーリング(各種ヒーリングをさせていただきます)*伏見・自然食つむぎさんにて」

「訪問ヒーリング及びお家のエネルギーの鑑定」

の他、出張もしておりますので、お問い合わせください。


*遠隔セッションは随時受付中です

「遠隔ヒーリング」

「遠隔メール・オラクルカード・セラピー」



 

(つむぎさんの米粉を使用した美味しいケーキです)

お申込み・お問い合わせ、セッションの詳細

HP www.miyanorito.com

メール info@miyanorito.com


ブログ・フェイスブックのメッセージからも受付ております



流れ星6対面・個人セッション流れ星6

カフェ・リーディング(透視リーディング) 

*************

(以前の記事、「対面エンジェルリーディング・カードを使用しない理由」の記事より)


「対面・エンジェルリーディング」は、カフェやレストラン等でお会いしまして、

その場でリーディングさせていただくセッションです。

このセッションをしようと思ったきっかけは、さかのぼること10年前以上?

テレビで江原啓之さんと美輪明宏さんのご出演されていた「オーラの泉」・・・みなさまもご存じかと思います。

その番組、私も好きでよく拝見させていただきました。

毎回、ゲストの方がいらっしゃって、美輪さんと江原さんが透視でその方の過去世や様々な情報を伝えていくという内容です。



当時の私は、自分にそういう能力があることは知っていましたが、それをどうこうするという気持ちもなく、自分の心の中に秘めておりました。

テレビを通して番組内で江原さんや美輪さんがゲストの方におっしゃることと同じことを私もキャッチし、同じことを観ていましたので、私の能力は偽物ではないな・・・という確信をも得ていました。

2011年にドリーン・バーチューさんの「エンジェル・セラピー・プラクティショナー®」の認定コース取得へとハワイへ旅立ちました。

その中で、とても印象的なリーディングがありました。

「その人についている守護、亡くなった方などのリーディングをしなさい。」というドリーンさんからの指示で、大阪在住のEさんとのリーディングがはじまりました。

Eさんを観させていただくと、一目で現在のお父様とのご縁が強いことがわかりました。

それに加えて、守護には、「クワン・イン」の女神がついていらっしゃって、Eさんのなめらかな印象に同調していらっしゃいました。

前面を見ると、過去世で縁があった少年がついていらっしゃる。(現在は肉体で生まれていらっしゃらない)

・・・・・と次々に言っていくと、

「・・・・先日、有名な外国の透視能力のある人にリーディングしてもらったんです。

3~4万円もしたんですけれど、その人と同じことを言っています!!!

本当だったんですね・・・。」


有名な方との同じセッションができた・・・ということが自分の能力の確信となり、

これは自分もだれかの為にしなければ!という気持ちが増々湧いてきました。

今までオラクルカードを使用してきたけれども、もう透視一本でもできる。

と思いまして、「エンジェルリーディング」と題して対面ではカードを使わないリーディングをさせていただくようになりました。

リーディングしていると、その方にお伝えすることの必要な情報が入ってきます。

健康のことだったり、

心の中のその方のささやきであったり、

守護の方のおおきな存在であったり、

先祖の方がその方を導き、心配していらっしゃる様であったり、

その方がこれから進む道であったり・・・・。

その時にならないとどういうリーディングになるかはわかりませんが、

実は、クライアントさまのリーディングは、「お申し込み」の時点で始まっています。

というのも、

いただいたメールにその方の念?思想?がもう投影されていて、

文章と一緒にはいってくるのです。

ですから、その時点での印象をメモをし、さらに、事前にお名前と生年月日・お住まいで集中をしますと、

なにかしらの情報もはいってきて、

それを当日のリーディングに加えるわけです。


それには、この方はリーディングをキャンセルされる。・・・とかの情報も入ってきます。


お申し込みのクライアントさまは、みなさまドキドキしながらお申し込みくださるのでしょう。

初めて会う人(私(笑))との緊張、リーディングで何を言われるか・・・という緊張。

楽しみと緊張の混在でみなさま来られます。

なるべく、リラックスして、楽しいリーディングで笑いをとるように心がけておりますハート

クライアント様が笑顔ですっきりしたお顔で帰られる度に、

私も感謝と「やっていてよかったな~」とありがたい気持ちで一杯になります。

一人でも多くの方の「笑顔」を見るために頑張ります!

みなさまのお申し込みをお待ちいたしております。


お申し込み・お問い合わせは、info@miyanorito.com

お名前、電話番号、メールアドレス、ご希望のお日とお時間(第三希望ぐらいまで)、

お申込みのメール件名「対面カフェ・リーディング」

*セッションは京都市内です。ご希望のカフェ・ご希望の場所等がありましたらお申し出ください

*ご飲食されたお会計は各自お支払ください


対面ヒーリング

(レムリアン・ヒーリング、現代レイキ、アークエンジェル・ヒーリング、セラフイム・ブループリントの各種ヒーリングセッションです)

(ヒーリングセッションでお話になりたい方はそのままヒーリングをしながらお話を致します。

より深い癒しをご希望の方は、

ヒーリング中はお休みになられて、終了後にこちらで感知したことをお話致します)

ほし場所:京都・伏見 自然食おばんざいほしその他の場所

「つむぎ」 (近鉄「伏見駅(普通電車のみ停車)」徒歩3分、スーパー「イズミヤ」近く)

つむぎ - 地図

お店の詳細↓(栄養満点のお野菜のおばんざいが沢山の自然食レストランです)

https://www.facebook.com/Tsumugi-470393416350163/timeline/

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26007943/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

京都スピリチュアル・セラピスト∞宮 徳戸(みや のりと)∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。