「エナジー・プレート」レポート | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


台風が発生しているようでして、日本に近づいているようです。

台風はエネルギーが強いところへ引き寄せられますので、火山活動が活発になった日本列島はもろ台風を引き寄せますが、

去った後は滞ったエネルギーを分散させてくれますので、土地のエネルギーの均衡を保つには必要なのかもしれません。

甚大な被害だけは無きように・・・・。


さて、昨日は前世(アトランティス~古代エジプト時代)の朋友であったYさんとお会いしました。


Yさんとは、一度中山康直さんの懇親会でお目にかかり、一目見た瞬間に「エジプト、アトランティスで一緒だった!」と分かった方でして、

でもその時にはお話をする機会がなく、ただ会釈をしただけでお別れしてしまったのですが、

その半年後ぐらいに私がレイキ講座へ行ったところ、

Yさんがいらっしゃって「再会」となったのです。


それからYさんとは、仲良くさせていただいて、

色々な面白いお話をさせていただいているのですが、

昨日は、私が近々販売をさせていただこうと考えている「エナジープレート」を持って行きました。




手のひらサイズのこのようなものです。


エナジープレートは、私が取引をしているパワーストーンの卸会社が開発した商品なのですが、

これが試しに一枚「フラワー・オブ・ライフ」を仕入れしたところ、

すごかったので全種類そろえてしまいました。




他にツリー・オブ・ライフ&ヘキサグラム、シード・オブ・ライフ、メタトロンキューブ、ヤントラ、セフイロティック・ツリーなどがあります。


それらのプレートのエネルギーをそれぞれ実験してみたのですが、

どれもこれもすごい!!


四角い形をした一番上の「ヤントラ」は、

正に神殿のエネルギーでして、Yさんと「この中に入りたい!!!」と一緒に叫んでおりました・・・(笑)

実験する前は、神や天使たちの召喚のエネルギーで誰かが降りてきてくださるのかとも思ったのですが、

神さまたちが降りてくるのではなく、自分の中にあるエネルギーの導管(背骨にそったエネルギーライン)が強力になり、地球のコアと宇宙の中心にまでのびてしまい、自分が大きくなってつながるエネルギーだということが分かりました。

まるで自分が古代エジプトの神殿の柱のように大きくなってしまして、

エネルギーラインというより、エネルギーの石柱のようになってしまい、導管が自分の肉体よりも大きくなってしまいました・・・。

これは、古代エジプト人たちが宇宙とつながりたくて、

ピラミッドの中の棺に横になり、瞑想状態に入ったことと似たような状態を再現してくれました。

一度、この状態を自分の身体でスキャンしてしまたので、

多分、ものすごくオーラが巨大化してしまっていることと思います。

・・・もう普通の人には戻れない・・・(笑)


次に試したのがミステリー・サークルでもよく書かれている「メタトロン・キューブ」 (右上の図形)

これは、ものすごく力強くてパワフルで、長時間接していたら好転反応を起こしかねないエネルギーをプレートの中央から発しています。

このプレートを受け取りの作用のある左手を下にし右手を上にして受け取ってみると、ものすごく熱い!

自分の波動が上がりすぎて、そのままどうにかなってしまいそうなくらいのパワーがあります。

これ一つで周りの環境をも変えてしまうような強力なエネルギーを発していて、もっと色々なワークをすれば様々なことが起こりそうです。

エネルギー酔いとはこのこと・・・・疲れました・・・・。


次は、「シード・オブ・ライフ」 (左下)

フラワー・オブ・ライフにも内包されるこの幾何学模様は、見ただけで、癒しのエネルギーで「マリアさま」を感じさせるものですが、

実際、受信してみると、自分の胸部からエネルギーが噴出して、ものすごく広がり(普段はハートのエネルギーは漂うように流れていて密度がそれよりも薄い)肩から腹部までの濃い密度になり、

一瞬で地球の反対側にまでハートのエネルギーが飛んでしまいました。

私たち存在はハートでつながっている・・・・を本当に感じさせてくれます。

さっきのメタトロンとは違って、とても優しいので、眠りにつくときに側に置いておくといいかもしれません。


「ツリー・オブ・ライフ&ヘキサグラム」 (左上)

六芒星と樹をかたどったプレートですが、これは見ただけではどのようなエネルギーかキャッチできずでした。

実際、実験してみると、次第に自分の脳の中に変化が起こりはじめて、

なんだか脳から沢山の根っこのようなものが宇宙に無数に広がり始め、この樹の枝を象徴しているかの現象が始まりました。

次第に根は遠くまで広がり、そうするとまるで脳を手でつかまれ揉まれて、今まで使っていない脳細胞を活性化するような働きがはじまりました。

根っこのような感覚のこのシナプスが宇宙とつながって、マッサージを受けているようです。

脳が痛い・・・・。

普段動かしていない左脳の方がよりコリが多く、左の方がより痛く感じます。

脳は右脳も左脳も働いて、初めて「様々な叡智を受け取れるのだ」といったメッセージのようです。


「セフイロティック・ツリー」 (右下)

カバラの生命の樹とも呼ばれているものです。

このプレートを見たとき、もう少し大きければな・・・と思いましたが、

早速実験に・・・・、

ポイントが10あるので、そのポイントを指で押さえながら、右でもない左でもないと試していたところ、

なんと上下のポイントを押さえると、「クンダリーニ」上昇の兆しを感じました。

それは、インドの聖者の方が話されている雷が突き抜けるような脊柱を走るエネルギーではなくて、

次第にじわじわと脊柱にまとわりつくものが現れ、カドゥケウスが脊柱に出現していくのです。

脳の松果体は刺激され、まだ対応できない私の体が疲労を感じましたので、中断しました。

他にも真ん中下にある「月」のポイントは第三の目を開かせる作用があったり、

横のポイントもそれぞれエネルギーが違うのですが、そのエネルギーの違いが微妙すぎて繊細で何と表現してよいか難しいところです。


そして、最後に「フラワー・オブ・ライフ」 (中央)

やっぱりフラワー・オブ・ライフはすごい・・・・。

宇宙のすべてのものは「愛」

私たちも「愛」で創られている。

愛の波動が噴水のように広がり、細胞の一つ一つが振動をはじめ、愛とリンクし始めます。

今まで、様々なエネルギーを感じてきましたが、

フラワー・オブ・ライフはこれらのすべてのものを全部内包したものであることが分かります。

そして、ただあるがままに、そのままに、私たちが様々にこだわってきたものがとてもちっぽけなものとなり、なぜそれにこだわってきたのかが分からなくなってしまうほどの大きな愛。

あまりの柔らかい波動の為か、はじめはその場の波動とリンクせず、時空が歪むほどでした。

自分の細胞の一つ一つがよみがえるかのように振動して宇宙と自分が一つになった感覚を得、

宇宙=愛=本来の自分を思い出させてくれます。

様々なエネルギーを感じて、エネルギー酔いしそうでしたが、フラワー・オブ・ライフが癒してくれました。

多分、フラワー・オブ・ライフは細胞一つ一つを蘇らせるエネルギーがありますので、

若返りを促進するかもしれません。

これをお顔にのせてしばらくいたら、お肌がつやつやになるかもしれません。

・・・今度試してみます(笑)


さて、現存するエナジープレートのレポートは以上ですが、

他にもミステリー・サークルなどで使用されている幾何学模様をプレートにしたら、また違ったエネルギーを発することができるアイテムができるかもしれませんね。

ほんと、この商品を開発してくださった方、感謝、感謝です。

すごいものを開発してくださいました!


価格は一枚、2千円前後にて販売予定です。


読者登録してね