京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」
レイキ・アチューメント、エンジェル(透視)リーディング、ヒーリング、オラクルカード認定コース他、講座、個人セッション・リーディング・ヒーリング


テーマ:

おはようございます。

フロリエル徳子です☆


今年も残すところ、わずかになってしまいました。

今週で子供たちも学校が終了し、冬休みに入ります。

また、にぎやかな毎日になりそうですが、冬休みに入ったら家の大掃除を手伝ってもらおうと思っています。

年末は何かと忙しいですね。

みなさまも体調にお気をつけて、残りわずかの2013年をお過ごしください。


さて、14日、五井野博士の大阪講演会に行ってまいりました。

はっきり申し上げると、かなりぶっ飛んだお話でした!!!

でも、化学、物理学その他もろもろに精通されている天才がおっしゃるのですから、

信じざるを得ない・・・。

私の中で、この内容を消化するのに少し時間がかかりました。


       


今話題に関するお話もされて、やはりそうだったか・・・・と思う反面、

私の中でこのような真実に対する確信がさらに強化されてしまったので、

情報のインプット完了状態となってしまいました。


講演会の中で一番興味を持ったのは、フォトンベルトならず「プラズマベルト」のお話で、

今の最新の科学の話をします。

と前置きをされた上での「プラズマベルト」のお話してくださいました。


皆様も「フォトンベルト」のお話を聞いたことがあるかもしれませんが、

フォトンではなく、じつはプラズマのベルトだったそうでして、

今地球を含む太陽系がこのプラズマベルトに突っ込みはじめている状態です。

プラズマベルトが近づいてきたのではなく、太陽系が進んでいるということなのですね。

実は、太陽系は彗星だそうなんです。

そして地球も・・・・・。


幽霊も、プラズマだそうなんです。

プラズマには時間も空間もないのですが、今この異次元空間へと向かっているわけです。

その温度は実に6000度あるそうなのですが、

太陽系には繭玉のような膜があり、その膜のおかげでその高熱から遮断しているのだそうです。

しかし、暑いことには変わりありません。

来年の夏も熱くなるそうです。


プラズマは、エネルギーを放射していて、今までは太陽が黒点でそのエネルギーを遮断していたのですが、

最近になって太陽の黒点がなくなってしまった・・・!

と大騒ぎになっているそうです。

活発に動いていた太陽が静かになってしまったのです。

太陽がプラズマエネルギーを遮断するのを辞めてしまったので、

これから私たちは途方もないプラズマエネルギーを受けることになります。

今は、まだその前段階です。

太陽系が本格的にそのプラズマ帯へと入ったら・・・・・

五井野博士は「アセンションです」とおっしゃりました。

今までアセンションに入っているということは感覚的には知っていたのですが、

科学者の方の口から断言されてしまうと、やはりそうでしたか・・・といった確信から真実へとハンコを押されたようになりまして、

それはもう、日常の細かいことがみな豆粒のように小さく思えてしまいました。

もう陰謀計画なんてどうでもよくなってしまったくらいスケールの大きい話ですので、

宇宙のサムシング・グレートに身を任せるしかないでしょう・・・・という感じです。

そして付け加えておっしゃっていたのが、「進化していないとね・・・」というお言葉。

つまりは、身魂磨きのことでしょう。

やはりそこへとたどり着くのですね。


毎日精進しましょう!


読者登録してね



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

京都スピリチュアル・セラピスト∞宮 徳戸(みや のりと)∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。