京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」
レイキ・アチューメント、エンジェル(透視)リーディング、ヒーリング、オラクルカード認定コース他、講座、個人セッション・リーディング・ヒーリング


テーマ:

さて、講演会の続きですが、この後の講演会の内容をレポートするのは、

本当に難しいというか不可能です。


というのも、この後は、滝沢泰平さん、五井野正博士と続くわけなのですが・・・・


滝沢泰平さんは、月10万アクセスを誇る「天下泰平」ブログの管理人で、私がこのイベントを知るきっかけにもなったブログです。

講演の内容は、先日のボストンマラソンのことをスライドで一部始終をはなされていました。

本当は、高山長房さんとの対談だったのですが、数日前になってキャンセルされて、

理由は、高山長房さんの講演内容が漏れて、数々の嫌がらせ行為が頻繁になったためにキャンセルさてたようでしたが、

滝沢さんのお話によると、二人で一緒にタクシーに乗っていると、

国家機密に関することや、はたまた地底人のことまでべらべらとお話されるとのことで、

タクシーの運転手の方はどう思っているのか・・・・(笑)とのことでしたので・・・・。


時間がたった数日しかなかった中、ボストンマラソンのからくりをお話することにしたようでして、


アメリカ国民は今、国のことを信用しなくなっていて、いまにも一揆のようなことが起こりそうだということで、国が国民を恐れ、「戒厳令」を布く用意になっていて、一般人から武器を取り上げるきっかけをつくろうとして、このでっち上げをしたそうなのです。

あの捕まった犯人もCIAだそうですし・・・・。


五井野博士に関しましては、

「あー話せないな・・・・」の繰り返しで、

「ここにスパイも来てるしね・・・」

「あんた何メモしてるの?こういう人がいるから話せないんだな~」

「やっぱり話せないな・・・・」の連呼でしたが

これだけは言っておく・・・。

ということで、最近、大手企業の本社が東京から引っ越しをされている・・・とのことで、

理由は、富士山噴火、東京直下型地震、東海地震・・・どれが先にくるかもしれないけれども・・・・。

(富士山噴火に関しては、今年ともいわれている説もあるとのことで・・・・。)

そうなると東京は何年か先は住めなくなってしまうとのことでした。

もし、噴火が起きたら、家にとどまるのではなくとにかくいち早く逃げるということもおっしゃっていました。

逃げる方向は、長野から先の北方向です。長野には避難者に対する施設が設けられる計画もあります。(詳しくは、「天下泰平」ブログをご覧ください)

火山灰の散る地域もシュミレーションしているようでした。

これによると東京、神奈川、静岡(伊豆の南の方は除く)、埼玉、千葉(房総半島の南を除く)、群馬(北を除く)、茨城(北方面を除く)という範囲で火山灰が広がるようでした。

火山灰が肺に入ったらアスベストと同じ現象が起こるそうです。

とにかく、そう遠くない時期に東京は危ない・・・ということで、これから先住めなくなるとのことです。


それから、福島第一原発の4号機が危ない・・・とも申しておりました。

昨日になって、他のサイトでもこの話が書かれているのを見つけましたが・・・・本当にどうするのでしょう。


五井野博士は、はっきりいって、

日本の国・・・・いや世界の世の中を左右するほどのすごく重要な人物です。

五井野博士が提案することをもし国家レベル、国連レベルで行うのであれば、私たちの生活は今とまったく違ったものとなります。

各国の首相、日本の原子力事故調査委員会、政治家、宇宙工学の分野でも五井野博士を頼っています。

何かの有事がある度に、相談役となっています。

でも、ご本人は本当にひょうひょうとした態度をとっていらっしゃるので・・・・。


この講演会には様々な方々が来ていた本当に重要な会だったようです。

多分、次回はないでしょう。

本当に警戒体制があったような講演会でしたので・・・・。


もしかしたら、この私のブログも削除されてしまう可能性も無きにしもあらずです。

私は得た情報を本物と感じ、皆様にぜひシェアしたかったので、UPさせていただきました。

本当の情報によって、自分がこれから何をするべきかの方向性を見いだしていただけたらと思います。


私自身もこれから行動するうえで、また新たなことをしていかないといけないな・・・と感じました。

早め早めで行動して行こうと思います。


読者登録してね







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

京都スピリチュアル・セラピスト∞宮 徳戸(みや のりと)∞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。