【家ワイン】はんなり京都で出逢った情熱のスペイン料理祭 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信

 

おはようございます。

Norikostyle 紀子です。

 

 

 

今月も家ワインさまのコラムを公開していただきました鉛筆

 

 

≪家ワイン≫

http://iewine.jp/

 

「家ワイン」はワインのある生活を提案する、国内有数のワイン特化型ライフスタイルメディア。ワインをもっと気軽に楽しく!

そして、今まで探せなかった美味しいワインに出会ってもらえるような情報をお届けします。

引用:http://iewine.jp/

 

 

 

今回はイベントレポートを書かせていただきました。

 

スペイン料理とスペインのお酒とのマリアージュ。

 

 

ワインは人と人を繋ぐものと言われますが、

 

新たな自分自身に出逢うこともあります。

 

 

ワインのあるところに出掛けてみませんか?

 

 

 

 

はんなり京都で出逢った「スペイン料理祭」は、情熱の塊だった!

 

「スペイン料理祭」レポート

 

記事はこちらをクリック≫≫えんぴつ

http://iewine.jp/article/2353

 

 

(国旗の裏から撮ってます)

 

 

はんなり、淑やかなイメージとはまた違う顔の京都を。

 

ぜひご覧ください。

パエリアも肉汁たっぷりなソーセージも、もちろんワインも美味しい時間でした。

 

http://iewine.jp/article/2353

 

 

ワインのある場所に出掛けたくなっていただければ、と思います^^

 

 

 

 

 

 

 

*****************ハーブ*********

 

 

料理ブログを書きながらも若干、軌道修正をしている最近。

 

<自分のやりたいこと、本当にちゃんとできてる?>

 

 

 

私の大好きなことは、魅力あるものを伝える事

 

 

 

今回のようなレポート記事を書くことも大好き!

 

魅力を言葉で伝える難しさが楽しい!

 

 

 

自分がやりたいこと、求められていることを

「仕事」として提供できる質を考えた時

 

 

やはり私は、

 

ワインに興味のあるワインの初心者の方々に

ワインにまつわることを伝えること

 

 

ワインの知識人にワインを伝えられる人は山ほどいる。

 

 

でも、ワインの世界に足を一歩踏み入れたくても躊躇している人の方がたくさんいる。

 

 

 

 

 

今後はワインの製品紹介・セミナー・イベントレポートなど

 

取材依頼も承り、実際に良かった製品紹介もしていきます。

 

 

 

 

自分は何が出来て、

誰に何を伝えたいか、

「仕事」なのか「趣味」なのか。

 

 

自問自答すると、修正すべき意識が見えてきますね。

 

 

 

Norikostyle

お仕事のお問い合わせはこちらからお願いします。

ご提供内容

お問い合わせ

プロフィール

 

赤ワイン宝塚市初心者向けワイン教室

6~7月ワインレッスン受付中