ラゾーナ  Cキューブの新作お菓子♪ | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

ブログの更新を ついついさぼっていたら、

4月29日の日記を今頃書くっていう なさけない事になってます。

 

お姉さん夫婦が、 テレビを受け取りに来てくれた日、

お菓子を ラゾーナで買いました。  C-キューブの 春の詰め合わせ。

 

新作の クッキー。  ベリーと マンゴー。

 

おねえさん夫婦が、 お土産~って、  多摩区のケーキ屋さんで

買ってきてくれました。  美味しい~。

 

川崎多摩区宿川原の ケーキ屋さん。   おいしかったのに 店の名前 忘れた。

 

 

娘は、 初音ミクのリズムゲームを買ってからは、  NEWテレビで ゲームしまくってます。

 

大画面で 曲を聞きながら やりたいんだそーです。  良い曲もあるが、

何ソレ?な 曲も。  おっさんの声の曲とか・・・。

 

 

ゲームばっかりやっている 子供に、 夏に海に行こうよ。と言ったら

行かない  家が好き! だって・・・。

 

 

↑大和館。  好きだ~。  海も、従業員さん達も好きなのよ・・・。

露天風呂付の部屋が好きだ。

でも、  恒例の8月の第一土曜日のお値段が、  一人4万円強!

値上がりしてる~。  トリップアドバイザーや 楽天かやで 上位からだかな~。

 

↑大和館の公式HPより 露天風呂)

 

そっと、  7月や6月のの値段を見て   

海開き前に海水浴するのは 有りなんだろーか・・・と 知りたいな-と、思ったよ・・・。

市営プールは、  7月第一からなのに  何で海開きは3連休からなんだ。

 

(↑いったことが無い 入田浜。ここも水質AA)

 

 

海に行きたくて  たまらない私なのですが、

夫の冬のボーナス出なかったので、 (会社ヤバイらしい?)

先立つ物が無い・・・。    私のバイト代の3カ月分で 行きませんか・・・

と、子供や 夫を説得したら   

 

言われた言葉が   「一人で行きなよ。」

 

 

一人で、  海に入っていく中年の女。 想像してみてください。

 

 寂しげです。     入水に見えちゃうかも・・・。

 

 

独りぼっちで海水浴  絶対つまらない。   へこんで昨夜は 泣いてたさ。

 

(↑九十浜  水質AA。 白浜や 外浦より下に有る浜。行った事ない)

 

ああ~。  九十浜、 多々戸浜、入田浜 吉佐美大浜 碁石が浜、田牛

水質   美しすぎる浜辺に行きたいよ~。

もう1回 夫にアタックしてみよう・・・。