一年を振り返って。 | オバタリアンの! 川崎食べ歩き

オバタリアンの! 川崎食べ歩き

川崎区を中心に 主婦の食べ歩き

今日は、 大晦日。

掃除をして、 お正月用の買い出しして、

お昼ご飯。

子供と私は かけ蕎麦、 蕎麦嫌いな夫には スパゲッティーで 昼ご飯。

 

 

14時半に 家を飛び出し、 

ミューザ ジルベスターコンサートを聞きに行きました。

またしても 会場についたのは、 14時50分。  いつも ギリギリ・・・。

 

とっても 素敵でした!

歌手4人と、東京交響合唱団と、ジルベスター楽団の演奏が 素敵で、

また 来年も 第九を聞きたい!と思いました。

 

(会場や プログラムの 写真は、 後日に)

 

1年を振り返り、  

私の  食ってばっかりだなって  ぶろぐを、

多くの皆様に、 コメントをいただいたり、いいねを押していただいて、

とても ありがたいです。

9月の  アクセス数3桁。  「なんか、本当かな~?」 ってアクセス数が書いてある。

だって、 検索ワードの  アクセス数が  11なのに・・・。

検索ワードを  よく見る って、 聞いたので、  私も見てみたら、 結構興味深い。

「下田大和館  旅行記」って、 検索する人いるのか・・・。 旅館の事って知りたいですよね

 

 

12月12日の アクセスを見てみたら、

 

 みんな  ファー  バッグの作り方に 悩んでいるのね。  参考になったなら良いな。

下田大和館  常に有りますね。

 

検索ワード、  16位を見て、  「何 この検索 文字?」  と 目が釘付け。

ためしに、  yahoo!に、  「川崎 おばさん ブログ 食べ歩き」で検索してみた。

こんな変な言葉で 検索する人が いるのか・・・。 と、感心しながら入力。

 

結果は、 コレ です。  ↓  私のブログが一番上に・・・!? 

 

上から 二番目の、「中年おばさんのふらり食べ歩きとパートの呟き」というブログが、

気になったので  開いて 読みました。   

美味しそうな写真満載だったけど、残念ながら、 川崎の人では無かったです。

 

12月  19日の 検索ワード

 

また 手賀沼フィッシングセンターの文字が。  

茨木県に近い千葉県我孫子市にあるフィッシングセンターです。  数年前に行ったっきりなんですが、  あまり ブログに書かれてないようなので、  参考にされているのかも。

 

久々に、  公式HPを見てみました。  ↓ 店名がセンで終わってる!?

 

お知らせも  つっこみ処が  一杯でした。  

3行とも、 全部つっこみたい。

  スッポン入荷しましたって   スッポンを釣るのかな?

  つかみどりって  何を?

  どじょうの販売って、死んでる魚?生きてる魚?

 

 

みんな   お気に入りしてくれてるんですね。  ありがとうございます。

 

  

ブックマークって 何だろう?   

 

機械オンチは 相変わらず・・・。  

 

食べ物の事や  手芸や 好きな音楽の事など、  

思ったことをなんとなく書いてるブログですが、  来年も よろしくお願いします。

 

笑ってはイケナイを見ながら 書いてます。 

紅白  前前前世を見たかったのに、  気が付いたら 時間がすぎちゃった。

それでは、 良いお年を~。