あおちょん日記

中国と日本を行き来するこの頃。広州支店はしばし休業(^_^)

ブログ名を変えて新たにスタートです!!


テーマ:

いやいやお久しぶりですy’s


PCの修理にこれほど時間がかかるとは・・・


年賀状もまだ印刷してないし・・・


ひーーーーっ汗




でもまぁ、それよりがっくりした事がありました。


今年の10月か11月に「長崎一人旅」を計画してたんですけどね。


はい。行けなくなりました。


なぜか??


補聴器がですね、壊れてしまったんです。


修理代・・。いくらだったと思います?





しめて・・・・・・・・


35000です。3万5千円。


ちーーーーーんガクリ


でも、これでもいいほうです。


マイク交換になると、5万しますから。



まーこんなわけで、長崎旅行は延期にしました。


今は両耳とも快調だし、PCも良くなったし、


来年は快適に過ごせるかなぁ。



こんな暗い話をしてしまったけど、今夜はクリスマスイブクリスマスツリースノーマンアンパンマンサンタ


きっとサンタさん来てくれるはず!たぶん!


皆さんのところにも来てくれますように~

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。