ベビーマッサージ資格取得講座スタートします♪ | 和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

和歌山ベビーマッサージ ピュアママ☆ホリスティック・愛・コミュニケーション

『触れることは愛すること』~豊かな感性を育もう~
肌に触れることは子どもの体と心を育み、親子の絆を深めます。
妊娠中、子育て中のママや女性の体や心が軽くなる
お手伝いもさせていただきます。
紀の川市・岩出市・和歌山市で教室開催中です。

『触れることは愛すること』

触れることの大切さをお伝えしています、

ベビーマッサージスクール ピュアママの

で森下敬子(のりこ)です。



ベビーマッサージプロ養成講座 

お二人がスタートされますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


和歌山ベビーマッサージスクール 《ピュアママ》です   

お二人共子育てをしながら、

『ママセラピスト』を目指されますグッド(上向き矢印)


赤ちゃんがいらっしゃるので、

我が子でベビーマッサージの良さを

実感していただきながらの講座となりますラブラブ


育休中に、ベビーマッサージの資格を取得したいとお考えの方ニコニコ


何か自分にできることを・・・

ベビーマッサージなら、今の子育てにも活かせるから

とおっしゃるママニコニコ



ベビーマッサージの資格を取得するにあたり、

特に有する資格などはありません。

熱意があり「赤ちゃんが大好き」な方であればOKです。


ベビーマッサージの素晴らしさを

一緒に伝えてくださる方を募集していますクローバー


あなたも、プロのベビーマッサージセラピストを目指しませか?

随時説明会もしています。

参加ご希望の方は個別でも行っていますので、

ピュアママまでお問い合わせくださいね。



お問い合わせは

ピュアママ・森下敬子(のりこ)

0736-74-3180