Reset→ane

指圧整体院Reset☆しっかり者の弟が院長です。
リセットや大好きな地元市川の事など色々…よろしくお願いします^_^


テーマ:
初めて浅草の街をぶらぶら

歩きながら揚げまんじゅう、
休憩ではおしるこ…もぐもぐ
色々食べ過ぎて夕食は入らず
少し早めの解散となりました。

友人と別れた後 駅まですぐの道を
ちょっぴり遠回りして
夜の浅草をパチリキラキラ


{B3F88F3B-1959-4041-9061-E52AC0A4BAE9}
浅草地下鉄商店街。
入り口は仕掛け戸⁈
忍者衣装の店員さんが
いるのかな…キョロキョロ

{84482E72-A147-4FF4-8CF9-E8F142862C01}
よーく見ると、カップ酒をバックに
可愛いクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ
この日は火曜で定休日だった
ようです。


さて かなり寄り道、再び浅草寺へ。

「雷門」を潜り抜けたその先、
「宝蔵門」では昼間より迫力を増した
仁王像が出迎えてくれました。
{C5736249-CEF2-4898-9886-E9B8B9993627}

{A8DA08BA-F715-4AD7-9048-2C87144BB323}
ライトアップされた朱色のからだは
筋肉増強熱を発しているよう!
ガンガン睨みきかせてますムキー


{1AFE7AB7-B66B-42DA-9593-958ABB845837}

{FC30968C-1ECE-4879-83D7-D6833B28DF98}
 「浅草寺本堂」

{8754780E-DCCA-4FF9-9467-EB774CFF5E35}
 「五重塔」

{8A1E7E2B-FF7B-4930-B3AA-FC1562A50943}
「仲見世通り」

日中は平日とは思えない賑やかさ。
夜は少し落ち着いた雰囲気、
二つの浅草を味わえた一日でしたニコニコ



本年もリセットを
ご利用くださいましてどうも
ありがとうございました

ブログで繋がった皆様も
どうもありがとうございます

2018年も皆様の健康のお力に
なれるようスタッフ一同全力で
お手伝いさせていただきます

乙女のトキメキ年内は30日迄
新年は3日から営業致します。
どうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ
【市川駅から徒歩3分深夜24時迄
           営業の指圧整体院リセット】
{A57C2364-C71A-4C48-8D8D-1E2FAE13DB45}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「何だか色々」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。