★幸せの虹の鳥ハレルヤ☆白河甚平

社会派ホラー「ママの店」をYouTubeにて公開中!
小説担当のハレルヤの2人でアフレコをしています☆


テーマ:


2016年8月16日~28日

北海道道南の八雲町立図書館1Fにて

『第2回 ママの店 背景画展』を開催しました。



第2回観賞用個展ムービー




八雲町立図書館外観



個展風景








今回の内容は、ママの店の背景画、
投稿サイト「ことどり図書館」に投稿した
色鉛筆画の作品を展示しました。

展示内容は大きいサイズB2(51.5cm×72.8cm)額 8枚、
A4額 42枚、写真サイズ 7枚。













VIPサイト『ことどり図書館』の普津沢様から
素敵なお祝いの花束をいただきました。
とても綺麗な花束をありがとうございました!






VIPサイト『LOVECHUMAGAZINE』の岸本真季様から
サプライズと素敵なお祝いの花束をいただきました。
とても綺麗な花束をありがとうございました!






VIPサイト『ABCD』のヨッシー萌え様から
可愛い猫の香り抱き枕をいただきました。
とても素敵なプレゼントをありがとうございました!


沢山の方様にお越しいただけて本当に嬉しく思います。
第3回のときも是非よろしくお願いします。
ありがとうございました!


八雲町立図書館サイト

(開館日時)
火・木・金・土曜日 午前10時~午後6時
水曜日 午前10時~午後8時
日曜日 午前10時~午後5時
(休館日)
毎週月曜日



リボンスマートフォンカバー・Tシャツ・トートバッグリボン
キラキラSUZURIにて販売中キラキラ


クローバーminneでも販売中クローバー


----------------------


連載アドベンチャーゲーム【ママの店】
<プレイする>

(ママの店予告ムービー)



<あらすじ>

私はずっと夢を見続け、


昭日町(あけびまち)に住み、


スナックにいつも通っている。


そこには沢山の死んだ仲間がおり


毎日楽しく過ごすが、


現実で起こっている事件を


ママが魔法で私に見せてくれる。


学校のイジメ、飛び降り自殺、トラック大量殺人…


悲惨な場面を何度も見せつけられる…


社会派ミステリーホラー



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


ことどり図書館(小説とイラストの投稿サイト)
シンプルで可愛い投稿サイト。
あなたの作品を載せてみませんか?
お気軽にご投稿ください♪
(上の画像をクリック!)


---------------------------------------------------------

ペタが投票ボタンになりました!
1日1回ポチッとお願いします☆


ポチッとお願いします☆
AD

白河甚平【幸せの虹の鳥ハレルヤ】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。