2015-01-15 16:03:51

酵素wo始めてみた♬

テーマ:幸せな時間
何かと話題の酵素クラッカー


最近、私の周りで人気がある『りたん』というものを、気になってGETしてみましたリボン
{13CD9E47-B884-46BB-B854-4E6C546E43A6:01}
今年から始めた食生活の改善ブーケ1
その一環として、取り入れ始めて4日目音譜


名前も可愛い『りたん』音譜
{F17610E5-21F6-4866-AAC9-28BFBD40E4DF:01}
なんだか、和風ナチュラルで素敵なパッケージアップ


私たちの身体って...
4ヶ月前に食べたものが血となり、肉となり、作られているそうなのですひらめき電球
私の今の身体は、昨年の9月の...叫び


まず一カ月と思って、こちらのセットクラッカー
{DDFF7769-0862-4092-BFE5-8240832523D6:01}
私は、1日一包を夜飲むことにしました音譜


短期と長期熟成の活きた酵素が入っているということで、ワクワクです虹



私も、いろんな酵素を試してみましたが。。。
なにぶん混ぜて飲むのが好きではないので、そのまま飲んでウッて飲み込んだりしていましたDASH!


でも!!!!
りたんは美味しいアップ
味は、栄養ドリンクの美味しいお粉というイメージ(なんか違ったらごめんなさいあせる)


無理なく飲めますラブラブ
↓↓↓


夜寝る前に、サッと一包飲んで睡眠音譜
まずは一カ月虹
身体の変化を楽しみながら、のんびり続けようっとラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

大橋規子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み