心の自由を手に入れるスピリチュアルレッスン

サイキック透視リーディング、アカシックレコード、マインドブロック、ヒプノセラピー(前世療法、退行療法、インナーチャイルド、未来世、願望セラピー)、レイキで、彼が欲しい!結婚したい!を叶えて、恋愛運・結婚運・金運・成功運・仕事運を引き寄せる開運ブログ♪


テーマ:
スピリチュアルセラピスト のりこです。

前回の記事シリーズ
私、本当にお金のブロックが強かったわけ①ブロックを取るまでの道のり

私、本当にお金のブロックが強かったわけ②ブロックを取るまでの道のり

私、本当にお金のブロックが強かったわけ③ブロックを取るまでの道のり

私、本当にお金のブロックが強かったわけ④ブロックを取るまでの道のり

私、本当にお金のブロックが強かったわけ⑤ブロックを取れた瞬間がわかった!

お金のブロックシリーズ⑥

お金のブロックシリーズ⑦ 不安を感じている人々


なぜこんなにお金のブロックについて書いているかというと、

お金に関して、とにかくいろんな影響を及ぼしているからなんです。


例えば、少しイメージしてくださいね。


お財布を落としてしまった。

一か月間の必要なお金が入っていて、クレジットカードも銀行カードも全部なくしてしまいました。


そしていくら探しても見つからない。


みなさんなら、どんな気持ちになりますか?

相当めげますよね。

私、昔はよ~く落としましたので、良くわかります


だけど、突然きちんとした理由があって、

みなさんの口座に1000万円振り込まれました。

このお金は、あなたのものです。


どんな気持ちになりますか?

ものすごくうれしい気持ちになりますよね
キャー


やったーと叫びたい気持ちという事はですよ、私たちってお金でずいぶん気持ちが左右されているのは、まぎれもない事実なんです。


だから、しつこいけど、お金はあった方が良いんです。


このお金のブロックを外すと、何が起こるのか・・・。

ず、収入がアップしてきます。

臨時収入が突然入ってきたり、

お給料が突然昇給してしまったり、

習いたいと思っていた講座が高くて行けないと思っていたら、講座と同じ金額が入ってきてしまったり。


ビジネスなら、集客が出来るか心配ですよね。

集客の心配がなくなったり、

集客が出来ますから、

売り上げが上がっていったり、

そして仕事がどんどん楽しくなっていって、

プラスのスパイラルに入っていきます。


収入が増えますから、

家族と旅行に行けたり、

家族のための家が購入出来たり、

家族との時間が出来たり。

子供のやりたいことをさせることが出来たり、

行きたい学校に行かせたり、

習い事をさせることが出来て、

家族が仲良くいることが出来ます。


お金が無いから結婚を躊躇していたり、結婚が出来なかった方が、

結婚することが出来たり、

二人で旅行に行くことが出来たり、

いろいろな場所に出かけることが出来て、

恋愛を楽しむことが出来たり、

結婚が早まることもありますよね。


お金によって、いろんな事が出来るようになるんです。

自分の幅が広がるんですよね。



だから、お金のブロック解除はとても大事!!

個人セッションでは、お金のブロック解除はよくお願いされるセッションです。

お金のブロック解除は、どんな方も根が深い。

軽い方はまだお会いしたことは、残念ながらいません。

お金のブロックは解除は、一回で効果がすぐに出る方も多いのですが、根本から解除するには少しばかり時間がかかるという方が多いです。

お金のブロックが、とても強いなぁと感じている方は、ブロック解除はオススメです。

最後は、私の講座の宣伝になっちゃいました
エヘヘ

お金のブロックシリーズは、また出て来たら書きますね^^







たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)