酵素

テーマ:
最近…酵素に興味を持っていて
色々な商品を試していました。


効果が表れる前に
飲みにくさで断念してしまって
探していたところ


★りたん★を紹介して頂きました(^-^)/



りたんは本当に飲みやすくてびっくりしました。

「これなら続けられそう」最初に思った印象です



オススメは…焼酎に炭酸に★りたん★

りたん割りは女子が好きそうなスッキリ美味しいお酒になります!あっ。。お酒と飲んでも効果がなくなっちゃうわけじゃないから焼酎と割っても大丈夫です(≧∇≦)




日々、酵素を減らしてしまう要因が生活習慣の中にあったり…ストレスもその一つ




酵素は身体にとって本当に大切なもので
必要なもの
この、★りたん★は、アワやキビなどの穀類をベースにした短期発酵酵素で、長期ではなく短期なので活きた酵素が入っているためビタミン類や乳酸菌
生きた酵素が残るそうです


正に私に必要なものを吸収できて更に美味しいので欠かせないものとなってます




自分自身の身体ときちんと向き合い
自分自身の健康のため本格的に見直さなきゃって思うこの頃



もちろん他力本願ばかりじゃなく
努力も必要!努力もしつつ
りたんの力にサポートしてもらってます!



{CFEB1D11-0664-46C0-BC48-7B46F94764B2:01}


りたんオススメです‼︎









さてさて…最近ニコニコ


庭の君子蘭がとっても綺麗に咲きました音譜

今年も元気いっぱいに咲きました!

{F8FC5FAA-518D-4D68-9CD0-3250E4ECAC16:01}
お花からもらうパワーってすごい!


蚊や虫もいないこの時期は
ベランダにでて。。
{A518E33B-DAFC-4CE7-8943-931176C864FB:01}

お弁当作って食べたり(別にお弁当にしなくても良いんじゃない??)って話しだけど。。まっいいっか(笑)




鉄板焼きをしたり


{3166D74A-178D-4D1A-B390-D5FBA03ECE08:01}


木漏れ日と風が心地よくて



この場に居る事が多いです

{8067C145-DA87-41DA-B6CE-0373EB90C6BD:01}

今日も綺麗にお掃除して。。


只今ベランダにてブログ更新中~

{8EAF93A2-AF37-431D-9330-A1952129804A:01}


デザートのお供には


お水で割ったりたんです(#^.^#)














redさん。コメントありがとうございます。お母様心配ですね。
お母様のご容態が好転されますようお祈り致します







のり子