十五夜とスーパームーンの素晴らしいお月様、皆さんご覧になりましたか?!(≧∇≦)


我が家もしっかり二日間屋上で楽しんできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず十五夜の日は、息子殿お団子を作りたいと言うので一緒に白玉コネコネ。
{F1477046-0A00-4524-B978-58A591083664:01}
姫も少し参加(^ω^)だけど、なんか気持ち悪いみたい(笑)
{3B1DB8FA-C828-4916-AD07-35092BFCAAF5:01}


息子殿は丸めるの上手くなってたな~(≧∇≦)
{C690A5C4-8AC5-4E1C-B3D5-47B473C76376:01}

沢山作って冷やしてる間に
{DACF7F06-1D58-4A14-A7DF-ED4CC15536A3:01}
屋上へ!
{77EFC1FA-4D9F-4F14-ACA7-DBD82FCAF471:01}
お風呂上がりだったからこんなカッコ(笑)
姫ロンパースのみだし(>人<;)


お部屋に戻って白玉もいただきました!
{830D82CA-5F64-48C1-BA39-F631BCC62C0D:01}




さてさて二日目は、お友達に誘われて屋上で夕飯も(^ω^)
{428389A6-8EB6-46C7-955E-F5843D73D8BC:01}
夜景にもうっとり(≧∇≦)
{FE520860-276C-426C-A774-BD6996C3F51D:01}
それにしても本当にキレイだったな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


子供が沢山いたのでてんやわんやでして、ゆっくり月を眺めて楽しむ、、、という雰囲気ではありませんでしたが(笑)


それでも沢山パワーをいただけた気がします!



今日も頑張るぞ~(≧∇≦)