夕方からは待ちに待ったトリックorトリート!


みんなで仮装してお菓子をもらいに各キャビンをまわります。
{FCE0FA2A-6617-4430-AE06-CE68EE5A98C2:01}
集合場所へウキウキ出発


{92ED99FC-BD1D-4738-8161-F7BB5E120A67:01}
ゆうちゃんとせんせんと3人並んでると、映画に出てくるミラクルな子供たちみたい!
世にも不幸な物語とか?(笑)




{82645A33-F010-4858-B807-C37747B13A0E:01}
お菓子をくれる大人も仮装してたりするので、息子殿ビクビク(笑)

{F8695FEC-2138-4A84-90D0-11430C9945A4:01}
可愛くデコレーションしたキャビンを見ながら楽しく一周!


{954D5465-2FC0-4294-B056-59B5E46BDC63:01}

{6956F98B-5E50-4549-BE1A-AF41434923F7:01}

{B36DFF3F-2D07-4FBE-98CA-5B055CDD64B8:01}

{FCC1080A-0AF2-4A05-9CC2-05B67CAFEE9B:01}

みんな本当に凄い!!


お陰でこのキャンプ場だけ違う世界みたいで、すっごく盛り上がるのだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{FE5B1CC4-D99F-4A33-83ED-AAA009A1EBF2:01}
我らがパパたちもお菓子を配ります(笑)



今回はyomeちゃんたちが200個くらい、我が家が80個用意したのに少し足りず、慌てて持ってきたお菓子を開けて足しました!!

つまり、、、、300人くらい?!ってこと。

仮装した子供たちの大行列だけでも可愛いよね!(≧∇≦)



日が陰って寒くなってきた中で、みんな良く頑張りました(^ω^)