【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜50代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルコーディネーター(R)の信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター

ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)

ISCA認定スカーフスタイリスト(R)

マダムのり子ですビックリマーク

 

『札幌アウトレットクルーズ』に参加されたお客様の感想をまとめました。
 

2016年10月の様子はこちら
http://ameblo.jp/noriko-1108/entry-12206593860.html
2017年3月の様子はこちら
http://ameblo.jp/noriko-1108/entry-12259038133.html
http://ameblo.jp/noriko-1108/entry-12259634634.html
 

2017年8月の様子はこちら

https://ameblo.jp/noriko-1108/entry-12299003320.html

 

 

<2017年3月のお客様のご感想>

谷内  智美さん

昨年ショッピングアテンドをお願いしてすっかりファンになってしまった、マダムこと信田教子さん。

 

今回の来札時には友達を誘ってアウトレットクルーズをお願いしちゃいました!!

いやーもう本当に楽しくて、空腹を忘れました。

 

3人とも似合うテイストがガラッと違うので、みんなが試着室から出てくるのを見るのが楽しみで♡

マダムの的確なアドバイスと、自分では絶対に選べないチョイス、そして超お買い得品を見つけるセンス。やっぱりスゴイです!

 

上質ブランドの靴を驚きの値段でゲットでき、

お値段以上に見えるレースのセットアップや春に活躍すること間違いなしの薄手アウター。

などなど購入しました。

みんなで大満足♡

 

ただでさえ楽しい買い物が、お得ってことと、友達と一緒ってことで楽しさが何倍にもなりましたよ。

これは…ハマるわ〜

マダム、ありがとうございました!!

 

 

仲島 麻由さん

昨日は、ありがとうございました❗️

実は、昨年の秋から、佐川景子ちゃんとマダムの話をしていて、来札するのを待っていたんですよ😁

 

これで、また、マダムファンが札幌に増えちゃいましたよ❤️

もちろん、私も、すでにファンデス❗️

 

佐川 景子さん

 

マダムー✨昨日はあらためてありがとうございました(*´˘`*)♡

そうなんです!去年から、マダムが帰札されるのを待っていたのです〜♥️

念願だったので、本当最高に楽しい時間でした✨✨

私ももちろんファンです♥️また次回を楽しみにしています♪♪

 

 

{9655D9E4-2AF5-4AE0-A5AD-0E82BB63F836}

 

矢部 由美子さん

 

先日、『マダムのりこと行く三井アウトレットクルーズ』に参加しました。

キュンキュンくるマダムセレクトの数々‼︎

ご一緒させて頂いた皆さんと、ハイブランドもたくさん試着して気分は『セレブ✨』

フェラガモのジャケット、素敵でしたァ〜✨

夢中過ぎて写真撮るのを忘れてしまい、とっても残念(>_<)

いつもはレースアップの靴ですが、足がとても綺麗に見えるパンプスをGET‼︎

いつ下ろそうかなぁ〜🎶

 

 

 

八十島 ちはるさん

 

先日、信田 教子さんのショッピングクルーズに初参加しました。

ブログでいつも拝見していて大人気のショッピングクルーズは札幌開催を見つけて直ぐに申しこみしました。普段は足を踏み入れないハイブランドのお店での試着やプチプラのお店まで。

マダムがお勧めした物をみんなで試着して三井アウトレットパークってこんなに楽しいんだ(笑)と再認識。マダムの人柄から参加した皆さんともあっという間に打ち解けて楽しい時間を過ごせました。

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

差し色の小物と靴、これから使えそうなジャケット、カーディガンと半袖を購入。

こんなに楽しいショッピング!!

すぐにマダムのファンになりました🎵

また次回も必ず参加します💖

 

 

 

山本 歩里さん

 

かねてから〜

楽しみにしていたマダムの🛍️cruise♬

(マダムこと信田教子さん♡)

今日もマダムのお買い物の神様君臨✨

イイ物が超、超、超ーお得に手に入れられました❣

的確なアドバイスとそれぞれの方に合うセレクトが抜群❤

色々な発見や体験、体感出来て大満足です♡

またマダムのお人柄も実際にお会いして増々ファンに〜😍

5月にはshopチャンネルへ出演されるそうで〜楽しみにしています💕

 

マダム、ご一緒に参加の皆さま〜

楽しかったです♬ありがとうございました❤✦

 


 

やちともみさん

マダムのり子さんの北広島アウトレットツアー
https://ameblo.jp/ycchii41/entry-12299359111.html

(一部引用してご紹介します)
 

各ショップではマダムが

各自の希望を聞きながら似合いそうなもの、

オススメアイテムをピックアップ。

試着した姿を見て

イマイチな場合もちゃんと教えて下さるのが良いところ。

 

合間には着こなしのアドバイスや

小物使いのレクチャーもあり、ミニセミナー状態で

大忙しです(笑)

 

 

友達同士なので

試着室から出てきた姿を見て

「それいい~!」「着てきたみたい!」

「なんか違うね」「さっきの方が似合うかも」

とツッコミ合うのもまた楽しい。

 

・普段自分では選ばないようなデザイン

・入らないようなお店

にチャレンジできるのが

プロにショッピング同行をお願いするメリットの一つだと思うのですが、

アウトレットだとお値段もリーズナブルなので

割と躊躇なく買えるのがいいですね。

この日も

普段選ばないような鮮やか色、とかオフショルダーに

チャレンジしている友人がいましたよ。

皆、大満足でツアーを終えました。

やっぱりオシャレって楽しいな。

私のモチベーションを上げてくれますキラキラ

 マダムと出会ってから、

憂鬱な平日の朝も

「今日はなに着よう?」

ってモチベーションが上がるようになっていることに気づきました。

 

マダム、ありがとうございましたドキドキ

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noriko~styleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります